あ〜 記録コーシン、 しちゃったで〜 おもろかったで〜(^^)

 
 今朝の空。

  上がってきたお日さまとったら めっちゃ逆光やで。

  でも 暗いけど なんとなく お日さまの力強さを
  感じて パワーもらえた感じやし。

 ベランダの向こうも どんどん下の草がみえて
 綺麗とはいえない景色になってきたんやけど
 でも ほんま春の訪れを感じるもんやね〜。 

 
 変な大阪弁になったけど・・ 
 今日は しかたないなぁ
 1日 おおさかママと一緒だったしな。

 話すぎて 喉ガラガラや・・。
 こんなにしゃべりすぎたら アカンでー。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 でも!
 お友達と話すのは すごく楽しいし、元気もらえる。

 なにより 子育てにたいしての感覚が似ているので
 共感できる部分がたくさんあり、
 日常の生活や、子育てや、自分の考えがこれでいいのかなど
 悩んでいる部分も 解消できる気がして。

 だから 外にでての会話は必要だ!

 そんで・・ 
 そんなにお店にいるつもりはなかったのだが・・
 ちょっと お茶するつもりだったのだが・・。

 滞在時間の記録更新 してしまった(−−;)

 朝 9時すぎ到着。
 店を出たのが・・ 5時。

 9時ー5時って フルタイムでお仕事してる時間だよね。
 
 お仕事してる人 ごめんなさい。
 そして なにより
 
 コーヒーのおかわりを 何回も何回もきてくれて
 ついでくれた ドーナツ屋さんのお姉さん達
 ありがとうございました。


 
 節約のため 家にこもって 悶々としているままげにゃんは
 今日、朝割りセットのドーナツ2個と お昼のタンタン麺と
 ガブガブのんだコーヒーとで 
 日々のうっぷんを8割解消してくることができました。


 明日からまた 日々の生活をがんばりたいとおもいます!


 それにしても・・時間経つの早すぎ
 ドーナツ屋さんでの8時間は あっという間や〜。

 
 今日はテクテクできなかったけど・・
 明日から また がんばるぞ!!