色の発見、光の発見、灯りの発見・・ 歩くとみえるもんだね(^^) 

今日から 新学期がはじまりました〜(@@)

元気に登校した T♪ 
ほっとした ままげにゃん。 

家事でバタバタしたあと・・

Rのテレビを買いに行って発送してもらったり

2ヶ月ぶりに髪を切りにいってきたり。

あー さっぱり、春らしく すこし軽くなりました♪

土日は ウォーキングできなかったので

 今日は夜。Tのピアノ送迎の合間の40分だけ。

 でも たまに夜も 発見があっていいな。
 人気のないところは ままげにゃんも一応女子なので
 あぶないが・・。

 

 これは 真っ暗にみえるかもしれないけど
 大学の体育館からもれる灯り。

 なんか・・ はぁ〜この景色 いいな・・って感じで
 撮ってみたけど、写真小さいと よくわからないな・・。


グルッとまわって テクテク。

そして 途中 何枚も目に映る景色に発見があって
撮ってみたり。

で・・ 気がついた。

ウォーキングの楽しさって これかな?

なんの変哲も無い景色に、自然の色とか灯りとか
反射する光とか、速い車の中からは感じられないことを
ゆっくり足をとめて感じられるんだな・・。

って 今日改めておもった。

小さな川の橋の上から 続く街灯のならび方が
綺麗で 撮ってみたけど 肉眼とちがって
画像は物足りない。

ということは・・
一眼レフとか いいカメラをもって 歩くといいのかな。

うんうん・・夏とか それもいいな。

早く お花の季節にならないかなぁ・・
新しい色の発見!!! 

楽しみ、楽しみ(^v^)

さて 
寝ますか。