すこやかな成長を願ういつものヤツ・・ あー まにあったー(^v^;)v


ごーるでん うぃーく前半 やっと 青空が広がった。

  ベランダの向こうのお庭。 
  見える木はサクラ。 
 
  ちょっとづつ 蕾が大きくなっているような・・
  いないような・・いや 確実になってるよな。
 
  来週は咲くかなぁ。 
  早く ピンクのひらひら みたいなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そんな 五月晴れを思わせるような 四月末の晴れ間に

  かぶと・・ 間に合った!
  すこやかな成長 願わなくてはね。

 小さなころは この刀をとりだして 触ってみたり
 カブトをかぶって写真を撮ってみたり。

 ひな人形をしまって ホッとしてたら もう五月にんぎょーの時期(@。@)
 
 すこやかに成長しすぎて でかくなりすぎた(笑)
 いいことか!www

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ベランダにでて 青い空と風を感じていたら・・
  っていうか 今日も風つよすぎたけど。
 
   むこうに 春 発見♪
   ふきのとう〜。

  そうそう あのあたりは お隣のおっさんが
  この冬の大雪でたまった雪をベランダからせっせ せっせと
  スコップでだして 山にしたあたり。

  ままげにゃんが 毎日 冬景色を写真で撮って
  たのしんでいたけど その おっさんのせいで
  せっかくの冬景色の景観が台無しになった。

  そう まさに その山のあたりに 真っ先に春がきた(−−)
  あー なんてこった・・。


  おっさんの勝利か?
  
  雪山に 勝利の旗をかかげたかのように・・
  目印のように ふきのとおが咲いている。

  なんか・・ 複雑・・。

  まっ 春きたから よしとするか。 
  
  おーい 春〜 ままげにゃんのベランダの向こうにも来ておくれ〜(^0^)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  後半 4日間のために 節約。
  ままげにゃん 今日は外出せず。  
  
  
   もう一段 つけたし分を作り
   四角のピースを 6枚×6枚にした。

   食卓テーブルの上は 雑然とした工房。

   ぱぱげにゃんが帰宅する2日の日まで 
   なんとか もうすこし進めて テーブル片付けよう。
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
   Rちゃん・・ ぱぱげにゃんのメールで生存は確認できたものの・・
   元気なのかな? 


   連休の合間の 平日 3日間。  
   なんとなく 身が入らない気もするが・・
   とりあえず 早起き がんばろー(^0^)/