念願の..げっとだぜ(^_^)v

じゃ〜ん! 
 
ついにままげにゃんの欲しかった.. 
 
えっと 何て言うんだろ 
糸置き.. 
 
名前わかんないけど 
 
げっとしたぁ〜(≧∇≦) 
1980エン  
 
いや〜 いいお買い物だったなぁ  
 
Tに見せたら 
3800円くらいに見えるって 
 
ママ友のお誘いで 
手作りの大きなイベント 
アートまーけっと みたいな催しに行ってきた。 
 
楽しかった〜 
買わなくても いろいろ見て回るだけでも 楽しい! 
素材の糸を買ったりしたけど 
こんなのも購入
小さな女の子が作った 
みさんが
 
100円 
 
お母さんのお店の台の上に 一年生の女の子が作ったミサンガが 数本売られてた。 
 
売れるかな..ちょっとワクワクな様子の女の子 
でも 二時間して 
減っている様子があまりない.. 
 
よーくみたら かわいい糸で編んである! 
 
一本下さい。 
 
ちょっとはにかんだような女の子が 袋に入れて 
渡してくれた。 
 
ハイ 100円♪ 
 
 
なんとなく 小さな頃のRから買ったような錯覚 
 
なんとなく 似てたな 
 
ままげにゃんが買ったのは
たった一本で100円だけだったけど
 
 
自分の作ったものが売れる楽しさ 嬉しさをちょっとでも感じてくれて 
 
大人になっても手作り大好きな人になってくれたらいいなぁ(*^o^*) 
 
 
な〜んて思いながら 
かわいいミサンガを持ち帰ってきた ままげにゃん 
 
夜 並べた糸を使って
作品の最終チェック!
 
明日 発送準備 完了できそう! 
 
いや〜 それにしても 
今日は おもしろかった〜 (≧∇≦)