さわやかな 風〜♪ 伸びる茎〜♪(‘o‘)ノ

伸びてきましたよ〜 
 
今年は 花 咲くかなぁ 
ワクワク♪ 
 
去年とはちがう 西洋朝顔とかいう種をまいてみたが.. 
 
どうかな? 
日差しも水やりも十分なはずだけど( ̄・・ ̄) 
 
早く 花 咲きますよ〜に(^O^) 
 
昨日買った糸 
 
販売していた女の人が 手紡ぎしたんだって 
 
色合いきにいった〜 
 
家に帰って 広げてみたらすごくよくて 
 
あ〜 あのピンクも買えばよかった〜
って 思ったけど  
 
また 機会あるし 
イベントで 好みの品を探す楽しみあるしね! 
 
次回のお楽しみ♪
 
あっこれ420円
たばこヒトハコ分で
こんなきれいなのかえるんだぞ〜
 
きいてるかぁ
ぱぱげにゃん(`o´)
 
 
さて 昨晩 頑張って 
作品手直しをしたけど 
また 今日 みたら  
 
あっ ここにステッチ少ない、とか 
 
あっ ここの縫い目が弱いから縫い直そうとか 
 
またまた 目について 
けっこう チクチク 
 
夕方  高校男子とホームセンターにでかけ 
ダンボール購入。 
 
60文字のコメントをかいたりして
 
提出用紙も完成した! 
 
なんとか 明日の発送できそうだ〜