発送完了〜 やっぱり この方に 登場していただきました(^O^)

今日は 風がさわやかだったり 
 
ムシムシしたり 
 
そのうち 雨が降ったり 
 
そんな中 発送準備 
 
発送前に もう一度チェックして 
ちょっとだけ
チクチク追加 
 
よし! ほんとに 完成〜 
ホームセンターで買った うす〜いネット 
 
畑の作物の虫除けに使うらしいけど 
 
そのネットを表にかけて 
そっと折りたたみ 箱詰め 
書類のチェックをして 
 
完了〜(o^∀^o) 
 
そして 春に我が家に来た四つ葉さん 
 
きれいな押し花になって寝ているところを 
ちょっと 起きてもらって 
気合い注入〜( ̄∀ ̄) 
 
今回の作品 
 
黄色系にして 
動きのある 元気な作品にしたかった。 
 
 
今年もまた 
審査員さんの前で 
元気いっぱいにキラキラしますように♪ 
 
 
二年連続は 難しいので 
ままげにゃんが好きな作風の審査員さんに 
見てもらえたら(‘o‘)ノ 
今年は
謙虚な気持ちで.. 
 
関東あついけど
ぐったりするなよ〜
ままげにゃんの作品〜(^_^)