朝から くしゃみ連発  う〜 寒気がする 胃が痛い・・・(−−;)

今日は 晴れてもいたけど 風が冷たくて 寒かった。

 1日 暖房入れっぱなし。

  ままげにゃんが いつも座っている椅子からの景色。

  窓の外は 紅葉がとってもきれい〜♪

  日に日に色が変わって
  そのうち 葉っぱがおちて 雪が降って。

  あ〜 考えただけで 寒い。

  さっき 熱を測ったら 37度越え。

  今日は 起きてしばらくすると くしゃみ連発。

  そのうち ザワザワして 具合が悪くなってきて

  そして 吐き気もちょっとしてきて ぐったり。

  Tが学校に行った後 すこしして 数時間布団に倒れこみ

  起きたら だいぶ回復していたけど 

  やっぱり 体調悪いかも(−−)


  土曜の学校説明会の時 隣で ゲホゲホやってる方がいて
  いやだなぁとおもっていたけど・・

  
  寝て起きて 明日になったら 治っていますように。

  明日は学校で しんろの説明会。

  委員活動のプリント作りもなんとかおわったので
  そろそろ寝るか。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
   数日前 近所の家の庭先の白い花。

  
    これは 公園の赤い花。

    
   体調がイマイチなので・・
   せめて 元気になるような うつくし〜花をアップして・・

   さて・・・

   おやすみなさ〜い(^0^)