窓からみえる紅葉の山♪ が、 しかし 1日店内(^w^)

ほんとは 紅葉が綺麗にみえていたんだけど 

光の加減で 暗く写ってしまう‥ 残念。 
 
 
今日は 雲が高く 秋晴れの1日。 
 
 
久しぶりにお友達と二人で ゆっくり語り合い。 
 
昔話をしたり  若かりしころの思い出話をしたり  楽しい時間がすぎた。 
 
若いころのままげにゃんは‥ 
 
青春を謳歌しすぎで(笑) 
支離滅裂なぶっ飛んだ お姉さん? 
 
いやいや ハタからみたらどう見えていたのかは わからないけど  自分なりに 考えて行動していたつもり‥ 
 
なんてね‥ 
 
友達と 昔の話をしているうちに  なんか懐かしく‥ 
 
いまの自分はちょっと元気がないなぁと感じてみたり 
 
 
そんなこんなで 
た〜くさんはなして  店内滞在時間を またも更新してしまった。 
 
働かなくては
家計がヤバい‥ 
と おもいつつ‥ 
 
また今日も コーヒーのおかわりで お腹がポチャポチャに なるのであ〜る 
 
さて 元気をもらったので また 明日 がんばろう! 
 
それにしても 
PC ネットの接続が どうもおかしい。 
 
う〜ん 
また 今日も携帯から。 
 
原因は 何じゃ?