あっ そうだ! あれか! あれが 原因か?! (@@)

さて・・ こんなTV画面を思わず撮ってしまう季節が
やってきましたよ〜。


 あさって 雪ふっちゃうみたい。

 うー ブルブルッ(−−)

 でも 11月だし もうそろそろ雪みてもいいけど。
 運転は 嫌だな〜 

 あっ タイヤ新しいんだった。

 けど 値段的にかなりお手ごろ価格のをかったから
 めっちゃ最強のポチポチもついていないから・・

 気をつけてのらないと。
 
  先週の月曜は こんな紅葉の下でベンチに座り
  まったりもしたが・・

  これからの季節 家のなかでぬくぬく・・だな。

  昨日 病院にいったTは 今朝おきたら 回復していたので
  クスリをのんで 学校にいったものの
 
  帰宅して ままげにゃん作 デカイホットケーキを
  ストロベリーティーを飲んだ後しばらくして

  またまた 腹痛がやってきた。

  トイレにも 何回もこもるT.

  夕飯も食べず クスリを飲んでねた。

  で・・ ままげにゃんは今日 考えた。

  7月にもぱぱげにゃんが3連休で帰宅して、帰ったその日に
  Tの腹が爆発(><) そして ゲロゲロになって早退。

  こんかい11月も まったく同じ。

  さて・・7月と今回の共通点は?

  ・・・・ スープカレーだ!

  連休初日の土曜に食べに行き 火曜日に腹痛と吐き気。
  
  ままげにゃんも あの スープカレーは大好きだけど
  食べたあと すこしお腹のあたりにモヤモヤ感が数日する。

  Tいわく 胃がやられてるのかも。 

  確かに! Tはでかいけど まだ14ちゃい。
  立派な お子ちゃまだ!www

  ということで 3度目の検証したいけど 
  テストもあり いろいろ忙しいので 次回のカレー検証は
  来年 やろうということに。

  
  しばらくは・・Tくんは あのお店のカレーは
  お預けです(−−)

  
  明日 体育で柔道があるらしい。
  お腹 大丈夫かなぁ〜 ちょっと 心配(−−;)