ぱぱげにゃん 爆睡の間に・・ 掃除、お絵かき、寿司注文♪(−。−)

 今日も残すところ 約 1時間。
 ぱぱげにゃんの休日も今日で終わり、明日は 飛行機で職場へ直行だ。
 

 今日も 暑かったー(><) 湿気 いい加減にしてくれ〜 ままげにゃん ジメジメでとける・・。
 
  ベランダの花たちも ちょっと気を抜いてお水あげ忘れていたら
  だらりーんと葉が垂れてきて あらッ大変。

 
 夕方 たっぷり水をあげました〜(^。^)

 今日はぱぱげにゃんが 案の定 二日酔いオヤジで 1日爆睡。
 ・・・でも いま 連休最後のお仕事 Tのパソコンのメンテナンス屋さんを
 やってくれてる。


 昨日は3時近くに帰宅。 ままげにゃんは てっきり4,5時になるかと
 おもっていたけど 意外に?早かった。


 酔っ払いぱぱげにゃんの今日の話を聞いたり、昔ばなしやら・・
 二人でグレープフルーツジュースをがぶがぶ飲みながら いろいろ話をしているうちに
 外が明るい。 夜が明けた(@。@) 時間は5時半ころ・・。 


 ぱぱげにゃんは 電池切れで寝たけど その後 ままげにゃんは
 6時になっても 寝れない・・・ 
 隣のオヤジ ガーがーうるさい・・(><)

 
 そして 結局7時半に眠気がきて やっと寝た。
 でも 9時前におきて 準備。  今日はマンションの集まりだー(;0;)
 めんどくさーい。 でも いかなくちゃ。 
 で・・11時に帰宅。


 1時間しかねなかったから 寝ようとおもったけど なぜか
 眠気がこない・・・。

 そして 結局 いまのこの時間まで 寝なかった。
 本日のすいみん 1時間。
 1時間しか寝なくても 大丈夫なものなのね〜。


 もしや 不眠のオジジやオババ系の脳に変化した???

 でも・・そろそろ眠くなってきた・・・・今日は 日付が変わる前にねよー。 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  昨日は 夜中 ぱぱげにゃんを待ちながら・・お絵かきやってた。
    
    上手じゃないけど・・おもしろい。
    葉っぱが難しいわ〜。

  そして 今日 日中も一枚。 
    
     小さなイチゴ。 これも イマイチだけど・・・。

  まだ 練習始めたばかり! 美大はいるわけじゃないので・・
  気長に楽しんで練習しよー(^▽^)

  明日は何 描こうかな〜
 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  ぱぱげにゃんは今日は8割横になっていて 2割は起きていた。
  
  そんな中 ままげにゃんは 大規模な修繕に間に合うように 
  ベランダのものを片付け。 
  そして お絵かきをちょっと・・そして 寿司注文♪

  すいみん1時間・・今日は楽しちゃったぜ。 

  

  今回の連休の不満・・・同窓会のもろもろで始まって・・同窓会の二日酔いで終わった。
  あんなに 楽しみにしていた ぱぱげにゃんの連休。 

  かなりの時間を同窓会にとられてしまった ままげにゃん・・・
  同窓会に嫉妬だー?! (笑)

  同窓会・・・なんか きらーい (−。−)
  まだ ずーっと ガンプラの方がマシ〜(−0−)

  関東の同窓会も 早く 終わらないかなー (−0−)

  というわけで・・ガーガー寝ているぱぱげにゃん・・・
  よし 今日は寿司とっちまえー! 
  「すいませーん 出前おねがいしまーす」 あーー 上手かった(@▽@)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  Rからも電話があり 元気そう。 
  18には 元気な顔みせろよ〜♪

  明日は ぱぱげにゃんがまた 関東へ飛ぶので・・(−−)

  
  ままげにゃんは また 何かあれば  家を守って一人で立ち向かえるように!
  そろそろ・・・お一人様モードに切り替える準備をしなくてはなりません(`0´)/
  
 
  10日間 ぱぱげにゃんモードになっていたので・・明日 午後からはまた
  心の・・「人には頼らないぞモード」へ切替です・・。
  でもなぁ・・・そろそろ この お一人様モードも 疲れてきたなぁ・・。
  
  って 弱音はいてる場合じゃ ないか・・・。

  あーー 眠い・・。 まずは・・・ねるか・・。