さて・・・ おひとりさまモードへ  切り替え スイッチオン(^▽^)

 今日もまた 暑かった。30度越えかな?
 
  扇風機の前でパソコンテコテコ 打ってるとこ。
 少々不満も残る(−−;)テコテコ連休も終了し・・・
  
  ぱぱげにゃんはまた 関東へ お仕事へ。
   
  雲が多い。 

  滑走路を離れて 飛行機が浮いた! とおもったら すぐに 雲の中へ。
  展望デッキは 今日はたくさん人がいた。
  
  子供連れもおおい。 飛行機に乗る乗らない関係なく 新施設はおこちゃまには
  楽しい場所がたくさんなので 観光がてら来る人も増えたんだろうなぁ。

  
  物思いにふけって 飛行機を見送る・・っていうのには 程遠いくらい
  ちびっ子がうろうろ。  
  平日午前にこれなら 土日は混むんだろうなー(@@;)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
    国内線の中央広場。 工事中は仮店舗で埋まっていたけど
   今日はすっきり。 やっぱり この方がずっといいな。

  
  10日間も配偶者といると、すっかり思考カイロがお二人様モードになって
  ぱぱげにゃんに頼っちゃうモードになってたけど・・
  
  離陸をみて そろそろスイッチオンに切り替え。
  
  そうだなぁ 切り替えスイッチは おへそ上20センチくらい。
  そのあたりにあるかなー
  うん・・そのあたりだな。

 
  切り替えたら ままげにゃんはシャキンとする・・でもないか・・。
  
  とりあえず  空港まできたんだし 楽しんで帰らなくちゃね。(^0^)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  空港散策 新施設散策に1時間半。 今日は下見感覚。
  今度は家族とこよう!

  
   4F シアター こじんまりして 入りやすい。映画 新作3種類。
    
   4F 温泉。  一人でもフラッと入れそうな入りやすい感じ。
   料金設定も 平日・早朝・深夜 など いろいろあって 表もあって わかりやすい。
   
   隣には ダイソーもあるし、なんと!
    
      あの アニメキャラグッズ屋さんも(@0@)
      ネット販売もされている クッキーがあり購入。
      空港の新施設に オタ系御用達の店が・・それも 広場の真ん中にどーんとあるとは。
      それだけ 需要あるってことかー。  
      時代はかわったねー。 
      しっかり ポイントカードつくって 会員になってきちゃった。
          
  
   4Fには ゲームコーナーもある。 

   ここはどこ? 郊外の 温泉施設?
   もはや ここが空港ということを忘れる・・。

     
    同じ4F サテライトショップ 小さい子向けの服がたくさん。
    大人用の服はなかった。
    バターやジャムやドレッシング屋さん。 シルバニアのお店。 
    など・・他にも数軒入ってる。  
    ターゲットは子供の小さな若いファミリーだな。 
 
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   なんだか 一人でウロウロしても 楽しめるし、家族で行っても楽しいし。
   飛行機がメインなんだか・・それとも テーマパークに 飛行場が直結してるのか・・
   どちらか わからなくなってくる。

   4Fみて 3Fに下りたら そこは 人がたくさん。
   チョコやら ドラやら・・ベアーやら・・。
   それは また明日にしよう。 

   今日は車おおいし、Tのトモダチがくるので 高速でびゅーんと帰宅。
   でも 車おおくて 途中工事中。
   せいぜいだせて 90キロ。 100キロだせるところは 少なかったなぁ
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ぱぱげにゃん帰って 家の中はシーンとしずまりかえり・・
   Tは トモダチと1日遊んで疲れ そろそろ寝るかな? 

   ままげにゃんは お一人さまモードでも  Tが一緒にいるからいいよね。

   ぱぱげにゃんは 関東でほんとに お一人様暮らしが何年もだもんなぁ。
  
   お互い  いつ お二人さま暮らしになれるかなぁ・・。
     
   次回の帰宅まで また 引き続き ダンシャリモードのスイッチもいれて 
   がんばろーっと。
  
   来週は R 参上♪ Rの部屋も片付けなくちゃ。 
   今日は ぶりの照り焼き作ったとメール来てた。
   今にレパートリーの数 抜かれそう・・(^。^;)