温泉はハズレちゃったけど・・・これでも まんぞく〜♪♪♪ (^0^)

  連日 暑い!(><) 5日連続で 真夏日なんだってねー。
  でも なんとか 扇風機でだいじょぶー(^0^)
  
  関東の家族に比べたら このくらいでバテるわけには イカン(`0´)

  でも・・・頭はすこし ぼんやりしちゃったり・・
  あやうく一方通行に進入して 逆走しそうになり 入り口で
  「あーーー いっつうだったのかーここ」って バックでリカバリー。
  
  向こうから 車が向かってきてたぁ〜
  
  ハハハっ一通だぁ・・って 笑ってごまかして そそくさと 方向転換(^ー^;)

  後ろに乗っていたTは 少々ビビってた(^。^;) ごめん T.

  だってー いつもは通らない道だったんですもの〜(^0^;)ゝ

  今度は気をつけるから〜。 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   そんな エアコンあるのに使えねー ボンヤリままげにゃんにも 
   うれしいハガキが届いた。
    
     ダブル チャーンス当選。  1000円のお買い物券だけどね。

  3000円のお買い物のレシート貼り付けて 店頭のボックスに入れる。
  温泉宿泊券 あたりますよーに。 
  でも・・それは はずれたー。 でも ダブルチャンスでこれあたり ままげにゃんは満足♪

  さて・・何につかおっかな〜♪


  そういえば・・ 先週のナンバーズ3 またも 下二桁だけあたってた。

  あーー 「ミニ」で買っとけば あたったのかー。
  このとき・・・一つ目は 適当に印をつけた。 
  そのあと 購入用紙をじーっとみて 数字浮き出てこい!!
  濃く浮き出てみえる数字を記入した。

  すると 次の日 その 浮き出た二つの数字 当たってたー!!(@0@)びっくり!
  多分 偶然だ。(笑)
  次 購入するときに また 浮き出た数字にしてみようか・・。
  もしあたったら ままげにゃん 力あるー!

  そうやって ギャンブルにはまると ぱぱげにゃんに怒られるな・・。
  大金あてたら 怒られないかな・・。 

  じゃ たまーに 浮き出た数字 買うことにしますぅ〜(^。^;)
  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
   そして もう一つ 新しいことが。

  幼稚園の手芸講習会。 今年も講師依頼がきた。(@0@)
  こんなに連続でいいのかなぁ・・ままげにゃんの作品で・・。
  
  今年は時間もあるし、気分転換になるし 準備は楽しいし、引き受けることにした。

  連絡後 なんとなく考えていたら・・・頭にいくつかアイディアが浮かんできた。 
  材料集めて 今月中に サンプル作ってみよー(^▽^) ワクワク・・。 
  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   昨日の続き〜
  空港散策の写真 何枚かアップしよーっと。   
  
   チョコ売り場・・・TVで見たのより 狭く感じた。
   でも 160円くらいで 動物のチョコがあったり、260円くらいだったかな・・
   チョコドリンクを作れるのがあったり・・ちょこっとお土産にはいいものがいろいろあった。
   
  
    ドラのテーマパークの向かい側に 軽食コーナーが。
    でも・・ドラの顔つきのたいやきが 一個250円。
    3個買ったら 750円じゃん。  
    一度 列にならんだけど・・多分 パクってたべたら 終わり。
    所詮たいやき・・味は 近くのたいやき屋とたいした変わらないはずなので・・
    思いとどまり・・列を抜けた(−−;) 
 
  
   ここは ベアーの テーマパーク入り口。
   リアルなぬいぐるみが ドカドカおいてあった。 

   中に入るには 有料・・。 結構人はいってたなぁ
  
   そして 他にもいろいろみたけど・・歩いているうちに 国際線のすぐ近くまで来ていた。
   
     初めて 国際線ロビーにきたわ〜(@▽@)

   想像していたのよりは がらーんと 殺風景。
   人も少ないな・・外国とは時差があるので、時間帯もあるのかな。
   夜の方が 人おおいのかな??
   
   でも 国内線からここに来るまで 人・人・人で すこし ウッっとなってたので
   なんだか すっきりした〜。
   
   そして ままげにゃんの散策は終了〜♪
   国際線まで歩き、あっ やっぱり チョコかって帰ろうかな・・って思ったけど
   引き返すには 距離があり・・ 疲れてしまっていたので あきらめた。
  
   3Fの新施設は 横にダーーーーと長いので、買いたいものがあるときは
   その場で購入するのがいいかも。

   ドラのあたりは 子供の遊び場があり 子供たちがぴょんぴょん飛び跳ねていて
   周りに 大人たちがたくさん。

   見てるだけで 少々暑苦しかった・・でも 自分にもそういう時代あったなぁ・・と
   横目でみて 通りすぎた(−。−) 
   壁によりかかっていたり、カラのベビーカーの後ろで無表情の疲れたお父さんたちが・・。
   少々気の毒・・でも・・子育ては 忍耐力は必須!!  
   まだまだ 先は長い! ガンバ!若い父ちゃんたち!・・・って 気分。 
   
  
   来週 Rが帰宅する。 空港まで行って 一緒に散策しようかな。
   そのときに 空港限定チョコ かってこよー(^0^)
   
   あー また だらだら書いちゃった。  
   ぱぱげにゃん帰ったし・・ T 寝ちゃったし・・・あー ひまなのよ〜 (笑)
   
   ・・・・サンプル考えよ・・。