燃焼系やって、  マイナス チョコまんじゅう分♪

家事も風呂も終わり、あとは 寝るだけだー(^0^)/

今日も1日 家に居た。

二日続けて ゼロ円生活! (−v−)v 
でも 明日 お金を下ろしてこなければ 
只今の財布の中身 2000円弱(@@)

一昨日から ずっと2000円弱。
な〜んにもないと 金も使わなくて済むもんだよね。
うん いいことだ!! 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 だんだん 朝の気温も低くなり 今日の気温は一桁。
 
 先週の予想だとハツユキは 来週になっていたけど
 降るかな〜。
 
 雪が降るよーっていう冬の匂いが まだしないんだよなぁ
 外に出てないからかな(^v^;)
  
 
   食卓テーブル ままげにゃんの席からの景色。
   逆光で暗いけど おかげで紅葉した葉っぱの色が
   良くわかる♪

 空は晴れたり、曇ったり。
 
 晴れると ぽかぽかのお日さまの光が 
 居間の真ん中くらいまできて 心地いい〜(ー。ー)

  
 コーヒーを入れて・・
 先日 兄宅からいただいたお菓子をひとつ・・
 ふたつ・・・。 
 
  
  左上の韓国のお菓子。
  チョコまんじゅうみたいやつ 美味しかった♪
  ぶよんぶよんのモチみたいなヤツをチョコで
  ぐるんとコーティング。

  チョコの味 同じアジアだからかな?日本と似てる〜(@。@)
 
  ほかのは タイワンのお菓子らしい・・。
  まだ食べてないけど ぱぱげにゃんがきたら
  試食会しよ〜(@▽@)/

 どうやら アニゲニャンは カンコクとタイワンと
 そして 先日 知床に旅行してきたらしい。


 体力あるなぁ・・(@。@)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そんなのんきな時間が終わり 
 今日は ガツガツ動いた! 

 ままげにゃんが寝ている部屋  
 模様替えしよう!! っておもったけど 
 そこまでは無理なので・・

 プチダンシャリ。

 でも 捨てるもの 結構あった!

 そして 空間が増えた!(−−;)


 そして 「ろでぃおボーイ」が発掘された!


 鏡をみて 自分の体型みて・・・
 あ〜と、ため息をつくばかりじゃなくて
 やらなくちゃ!!

 燃焼系も続いてる。
 
 まだ ぜんぜん効果でてないけど 
 インドアで スポーツの秋!(`▽´)/

 チョコまんじゅう分 明日も燃焼するぞ!! 
 
 さっ 寝よ寝よ。