もう 20日なのね! あと 10日しかないじゃない(@0@)

そうかー 今日はもう 20日かぁ・・。
最近 発売だ〜なんだー!かんだー!と
少々 自分を見失って、かなり浮かれ気味で、
日にちのカンカクを失ってた。

大掃除もしていなくて、年末の準備もしていなくて
どうしましょー。

今週末から スパートかけて 関東組さんが
到着するまで 家の中 快適にするか・・(^。^;)

 
 今朝は すっきりしたいい天気。
 でも 空気が冷たくて 寒かったー。


今日は、Tが部活から戻るまでの時間
夕方に川沿の「いおん」へいってきた。

でも!往復 大渋滞発生!
帰りなんて 40分近くかかって帰宅。
路面が滑って 危ない危ない。
結局 買い物は10分しか出来なかった(><)


冬場は用事は近場で済ますのがいいね♪ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 そして また やってみよう。
 材料揃えた。


 来年は一つ歳をとるので いやだなぁ...
と 少々めげていた・・

 が!! 人間 めげていても 始まらん。

 なにかやらなくちゃ。 

 で・・先週からのだいえっとの流れで 
 燃焼系も続けてるし、 食べ物も
 少なめにしてるし。

 成果もすこしずつ数字で ほんのすこし表れたし。

 豆乳とリンゴ酢とはちみつオリゴ
 まぜると 美味しいよ〜。

 豆乳だけじゃ きらいなんだけど
 この 組み合わせは好き。 

 コップ一杯飲むと おなか一杯の気分になる。
 そして 身体にいい!
 
 よし!この調子で 来年はびまじょ ままげにゃんになるぞ!(бvб)v
 と宣言したら 

 「ハイハイ」と軽くあしらう中学男子。
 
 もういっかい にこらすのうた聴こーっと!
 と ニコニコでテンション高くしたら

 「ハイハイ」 とあしらう。

 その後・・
 
 T  「おかあさーん、お茶もってきて〜」

 ま  「自分でやんなさい」

 T  「だって びまじょって言うのは 周りに
     気遣いできなきゃだめなんだよ」

 ま  「うるさい、ちがうわ!」


 ということで 年末だというのに 掃除もせず
 びまじょ目指して だいえっとモードに突入しております(`v´)/
 

 そして・・
 へびーに、ろーてーしょんして、りぴーとしながら
 同じ曲を聴いております(−v−)
 なぜ 飽きないんだ この曲!(@@)


 あっ 明日はおでかけ・・
  たべちゃいそうだ・・(。。)