そういえば・・とうじ・・ たべるの忘れた〜(><)けど おいしいランチ♪

ほんとに・・今年は すごい積雪。
道路の両脇には 積まれた雪で壁ができてる。
運転 気をつけなくちゃね。

今日は 晴れていい天気☆

お誘いがあったので さつえき方面へ出かけた。

10時すぎ さつえきを友達とおしゃべりしながら
ワイワイ歩いてたら・・

「すいません ○○(番組名)なんですが 
お正月について 教えていただけますか?」

えっ(@0@)

いきなりまわりに カメラとマイクとライトがあたり
えーーーー(@Д@))))


お正月の楽しい思い出を聞かせてください。だと。

うーん・・ なんだろー。

時間とったわりには 3人とも そんなに変わった回答できず
たぶん テレビには映らないだろう。

夕方 同じところをとおったら まだ インタビューしていたから
たぶん すごくたくさんに人に聴いてるんだ(@@)
大変な仕事だぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして  お友達のお勧めの店
イタリアン居酒屋の・・・名前 忘れた。
大型電気屋ビルの向かい。

 
  バジルの なんとかソース すごい美味しかった!!
  でも 量も多かった〜(^。^;)
  サラダも付いてたし。


 はこばれてきた ブリュレ。
 砂糖がたくさんのっている。 


  お姉さんが 詳しく説明してくれながら・・
  バーナーで ボーーーーーーーっとする。


 茶色く焼けて? こげて?
 しばらく置くと 上がパリパリ。


 ウマイーーーー!!!!!!(@▽@)
 これは ほんとに美味しかった!

コンビニとかのブリュレしか食べたことなかったけど
これ! お勧めー。

ピザも石釜でやいてるから 美味しいらしいけど
食べなかったので 次回 それ いただきます(^v^)/


今日は友達に いろいろ運勢の話も聞いた。

うんうん・・来年から3年間 
ままげにゃんは 幸運な年に入るらしいですよ!!

うんうん・・・なんだか そんな気が致します(−▽−)

今日は お友達から またまた 元気いただきました!

来年は なんだか よい年になりそう♪


めつぼーもしなかったから また 明日から
地球で 元気に がんばりますッ♪

部活あるー 早起きじゃ(−−)