のんびりだらりーん・・れんきゅう 3日間 しゅうりょ〜(^0^)

今日は秋晴れ♪
のんびり ゆっくり寝た〜。 寝すぎたかも。 

Tもゆっくり起きて そのうち メールをやりとりしていた友達宅へ
行くと急にいいだし・・
背中のリュックに、ばきゅーんとビービー玉がでるブツを
大事そうに入れ、そんなブツの話題で盛り上がれる友達の家へ。
  
友達宅は一軒家。
マンションとちがって 打ち放題(笑)


すこしくらい大きな音でも ばきゅーんとできるらしい(^0^)

で・・ いろいろ語り合ってきたようで 夕方喜んで帰宅。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
ままげにゃんは・・というと、特に用事もなく
外にでたのは 3時過ぎ・・ 
たまらなく ホカ弁のノリ弁当がたべたくて
ひとりでテコテコ坂を下りた。


 去年 Tが「ツリーみたいな木」と言っていた
 オンコの木 上の方に実がついてきた。

もうすこししたら 下の方まで びっしり実がついて
また ツリーに見えるかな?(б▽б)

ノリ弁 あっという間に出来て 
帰宅して あっという間に完食♪

すごく久しぶりに ホカ弁たべた。
一人分なら320円・・ 
平日は いまなら 270えん。 作るより安い♪
今日は まるで 独身おとこの生活。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 先日 学校脇でとったコスモス。

 最近はあちこちで コスモスがゆらゆら揺れて
 とってもきれい。
 うすいピンク色がまた たまらなく 癒しの色だ〜。

 黄色のバラもいいけど うすい控えめな色もまた
 いいよね〜(^v^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そんな感じで・・ 
 チクチクもちょっとやったけど 今日はのんびり。
 あっ ひさしぶりに 燃焼系DVDで一汗かいた。
 また つづけなくては! 今回は 続くかなぁ。


 3連休 結局 ほとんど家にいたので
 出費も少ない!(@▽@)いやー いいことだ!
 買ったもので一番高いのは・・・
 2400円のゆめぴりか!!


 日中遊んだTくん・・・
 漢字練習 夜がんばってやり・・・

 なんとか自己採点は さっき合格点とれたらしい。
 さて・・ 明日の本番は どうかな?
 
 明日は 3時間だってー
 給食ないんだってー
 でも 部活あるんだってー

 なんだか 落ち着かない日になりそうだな(−−)

 そんなこんなで のんびりだら〜んの3連休が
 しゅうりょ〜(^0^)

 あー やすんだやすんだ。