目をつぶって 感謝。 あれっ きょうは カラスもハチも いなーい(^。^)

 はぁ〜 今日も夜は のんびりテレビ三昧。

 がいこくじんの歌番組。 のどじま〜ん。
 いやー、ほんと、すっごく面白かった(@▽@)


 3時間 のめりこみすぎなくらい見て堪能。
 とにかく 歌の上手さにびっくり!!

 10代後半には、映画の影響でキンパツふわふわがいこくじんとの
 結婚願望が、キョーレツにあったままげにゃんだからね〜

 こういう番組は のめりこみやすいんだよね(^。^;)
 また 次回 絶対みるぞ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 羊毛ぼーるも 増えた増えた。

 テーブルに座って 手持ち無沙汰の時に チクチク。
 今日は何個つくったかな?

 
 今日は 朝 宅配便のピンポンに起こされて 一度起床。
 天気が良くて しばらくおきていたけど また寝た。 

 しばらく寝たのか 寝ないのか・・なんだか おかしな夢をみて 起きた。

 チクチクやりながら ダラダラと時間もすぎ・・
 
 やっぱり明日じゃなくて 今日行ってこよう!と思い立ち準備。
 
  そして 花を買い・・ビューンとひとっ走り
  
  もあいの横を通り・・ 
  
  すっきりした青空の下を あっちの世界のような道を走る。

  門を入っても、工事中なので いままでより遠回り。

 そして 到着。 
  
 多分明日は来る人いるだろうなぁ・・と思いながら
 両親の眠る場所へ一人。
 まだ 誰もきている気配はなかった。 
 
  ちょっとキレイにして 花を供え・・
  お茶とお水。

 もっと寒いかとおもったら いがいとあたたかい。

 今日はからすの気配もなし。 人の気配もなし。
 シーンと静まりかえってる。

 ときおり強い風が吹くから ロウソクがつきにくい。

 なんとか セッティング完了。
 
 いつもうるさいカラスやハチが居ないので なんか変な感じ。

 しばらく目をつぶり・・
 いつも見守ってもらっていることに感謝(−−) 


 多分ね・・
 きっと・・助けてもらってること ずいぶんあるような気がする。
 きっと・・ 力もらってるような 気がする。

 
 ままげにゃんは 結婚して 子供を育てて・・
 バタバタしているうちに 親があっちの世界にいってしまい
 ほとんど親孝行できなかった。
 
 
 でも ままげにゃんが自分の家族や生活を大切に、
 日々がんばって取り組んでいれば 親に何か伝わるかな〜
 なんて・・ おもったりして。

 
 はたして自分の子供たちが、ままげにゃんがいなくなってから
 そんなふうに思ってくれるのかはわからないけど・・
 とりあえず・・ マジメに親やってるつもりなので
 これからも がんばろー(^0^)/
 
 これが せめてもの 親孝行になるかもしれないし。

 
 
 帰り お日さまの光でまぶしくて目が開けられないほどに。
 
 途中とめて 写真とったら なんか・・「美瑛」みたいだ(^0^;)

 園内を車で走ってると わーー ぱわーすぽっとだーって思う。
 ここにくると 落ち着く、
 そして なんだか ぐわーっとパワーもらえる感じがする。
 不思議だ・・。 

 さーて しんみりしてないで 
 10月も元気でがんばらなくちゃ!!(б▽б)/
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 Tはというと・・
 今日はぜったい1日ニートになる!といって 
 寝すぎなくらい寝て、おもいきりのんびり。
 そんな日があってもいいよね。 

 そして ガリガリくんは・・ 順調に減っている。
 
 在庫あるうちに 補充するべきか・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 全然関係ないけど がんだむかーどのCMが面白い!
 どんな展開になっていくか ちょーたのしみ♪
 むすこの名前 あむろって・・(笑)
 あの人 いい味だしてるな〜。 


 もう こんな時間。 明日ものんびりねよー。
 あー 起きる時間気にしないって、なんてしあわせ〜(ー▽ー)