空港に タレントに 病人に・・・ なんとまあ 次から次と 忙しいこと!!

今日の笑のツボ・・

  おまえ すごいキャラだな。

  シャケ半分だけ口に加えた熊の人形って・・。
  
  最近 黒くて ほっぺが赤くて
  目がちょっと死んでいる クマがあちこちでもてはやされていて
  海外にも出張にいってるけどさ

  こいつは こんな状態でアピールだぜ・・
  セツネーナー(−−;)


  見ていると 喉つまりしそうになってくる(笑)

  ままげにゃん・・ このゆるきゃら
  結構好きです。 

  がんばれ めろんぐま!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  久しぶりの空港。

  今年にはいって ぱぱげにゃんが帰る日は
  なにかしら 学校の用事がはいっていて
  送っていけなかったけど 今日は行ってみた。

  アニメのなにかが展示してあったり 
  連休明けは やはり 人が意外とおおくて
  賑わっていた。

  
  空は曇っていて  飛行機はスグ 雲の中。

  10時20分発というので 18分くらいに展望デッキへ。
 
  風が涼しくて 気持ちよかった♪

  でも・・ 10時半になっても 乗っているはずの飛行機が動かず
  もしかして さっき飛んだ アレだったのか?!とおもったけど

  どうやら・・ 10時38分ころに離陸したヤツが ぱぱげにゃんが
  乗った飛行機だ!と 思い込む事にして・・
  デッキを後に。

  今日は デッキも人が多かった。 
  
   デッキの花  黄色 いいね〜♪
  
  そして・・
  一人 ウロウロしていたら・・
  一箇所に人だからり。

  テレビの撮影だ! だれだろう。
  係りの人が 「写真撮影禁止」の紙を何枚ももって
  こちらに見せていて 警備の人も 数人 周りを囲んでる。


  誰よ・・。

  よくみたら オネエ二人と もと ボクサーちゃんぷ。
  
  かばちゃん、くりすまつむらと ないとーちゃんぷの3人。
  
  空港の店めぐり・・・って感じ。
  
  でも さすが芸能人・・ TVでは シワシワのくりすさんも
  見た目はかわいい。
  
  かばちゃんも 意外と美人。 ちゃんぷは おもったより大きい。

  3人とも TVよりも 小ぎれい(笑)
  
  思いがけず 近くでタレントさんを見れて ちょっとラッキー。

  一人で夕張メロンソフトをたべながら その撮影を見て・・
  のんびり 空港を満喫して 久しぶりの空港を後に。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  帰宅して しばらくして 学校にいって用事を足していたら・・

  Tが具合わるいと担任の先生が来た!(@д@)

  用事がおわって 保健室のTをつれて帰ってきたものの・・
  夜も 吐き気少々と お腹をやられているので・・

  明日は 病院だ!

  今日は 慌しい1日で ちょっと ぐったり。
  
  ぱぱげにゃんが帰って 静か〜な我が家。

  さて 明日からまた がんばろっ!
  
  あっ そんな7月16日は・・ 
  24年前の小樽 初デートの日♪ へへっ(^v^)v