あむろ いきまーす・・ じゃないや・・ ぱぱげにゃん 行きまーす(`0´)/

  シャキーン!! 完成!!
 
  ぱぱげにゃん、休みを終えて また 仕事へ飛びまーす(`ー´)/  


 パーツのひとつひとつに エアブラシで吹き付けて色をつけていた。
 写真じゃなかなか 伝わらないかもだけど
 ぱぱげにゃんオリジナルでつくった ブルーでキラキラの色。 
 
 
  鮮やかな色。  完成度 高いぞ!
 
  朝 眠い目をこすりながら ぱぱげにゃんが撮影していたので
  もう一枚!
 
  武器も全部写ってる写真♪ 
  
  昨年の連休を振り返ってみたら・・・
  ヤマトつくってたー(@0@)
  今年も ぷらも連休だったー(^。^;)
  来年の連休もきっと・・・(@Д@)
  
   こんな感じで塗装して
   
    こんな感じで 乾かして
   
  みんなで おーーーーー!と完成を眺めてるかも(^v^)
  さて また 平常DAYの始まり〜。

  ぱぱげにゃん 5年目突入の一人暮らし  がんばって〜。 
    
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日は ぱぱげにゃんを空港まで見送って
  帰りは 36号をゆっくり 1時間20分かけて 戻り・・
  そのあと 買い物して 家について 掃除やなにやら
  バタバタして学校へ。

  参観は 理科の実験。 
  先生も はっきりした口調の先生で わかりやすく おもしろい。
  
  宿泊学習の説明会や、委員会の顔合わせもあった。

  
  学年の代表さんや 副さんもすぐにきまり
  時間余ったので 雑談とか。

  委員会も 初めてみる顔ばかり。
  

  おまけに ガハハハハーと笑う 声のデカイ ガハハーゼ?!が多数。

  まあ 昨年度やって お仲間があつまってるようだけど
  3年ママのガハハーゼたちには  圧倒されて 
  ちょっと ウッと 軽い吐き気・・(笑)

  前にすわっていた1年生ままも 固まった(−−)
 
  でも そんな皆さん やるき満々なので 
  部長も副も さらりときまり おーー すばらしい!


  同じ学年のママをひとり 同じ役員に引きずりこんだものの・・
  知らない人ばかりかなーとおもっていたら
  1年生のママに3人知ってる人。
  やったー よかったー(@▽@)
 
 
  ということで・・
  第一回目の役員顔合わせが終了し 
  冬眠していた 去年とはうってかわり
  いきなり ニンゲンウオッチングのはじまり はじまり〜。

 
  今年は テーマがウオッチングなので・・
  なにごとも 一歩引いてみれるので 楽チン 楽チン(−▽−)

  みなさんと協力して いい作品を!!
  なんてね (−v−)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  空港でのひとコマ
  
   ぱ 「このひとなんで かはんしん はだか なんだろう」
   ま 「あーーーほんとだあーーー(@0@)なんでえー」   

  良く見ると 上しか着ていない。
  ちゃんと全部きてる人もいるのに この像は はだかだー!!
  これは まずいでしょ (笑)
  
  眠いままげにゃん 一気に目が覚めたひとコマだった。
  でも なぜだろー・・。