平常Day開始、 まずは 四つ葉さんの復活から (^v^)/

 
 今日もあと すこしでおわるー。
 
 帰宅したT 「あっ そういえば 昨日・・」と
 いうので 提出物だしわすれたかとおもって 
 一瞬ぎくり どっ どしたの?(@Д@)
 カバンをごそごそ・・
 
  取り出したのは、 四つ葉さ〜ん♪

 昨日のなので しわしわにしぼんでた。
 それを 水に浸してもどし・・
 ピンセットで広げて 復活!
 「きれいな 色だったんだけどなー」と残念そうなT。

 でも これくらいに広げて、今は スケッチブックの間で休んでる。
 数日後 押し花しおりに しようかな。
 
 ありがとー T〜♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  五月人形も また 来年までオヤスミ〜。

 ベランダでホコリをハラって 収納。 
 来年は もう少し早めにだそう(^。^;)

  ここから掃除は始まり・・
 ぱぱげにゃんの座っていたあたりの プラモの箱の山も片付け。
 居間の食器棚の上をキレイに片付けて 
 そこに つくっていないプラモの箱を積み上げた。
 食器棚の下の収納扉の中は 塗料とか 
 エアブラシとか プラモ製作ぶつの収納場所にした。
 
 食卓テーブルの周辺には、キルトの材料がザクザクおいてある。
 もはや 居間はみんなのアトリエ・・(−−;) 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 そのアトリエ・・3日まえかな
  
   エアブラシで銀色に塗装するT
 
  キレイにきらきら 金属のように塗装できてる!

 
  そして このひとが この武器をもちます。
  しゃきーん!!!キマってる! 


  一応 カタチになってるけど 後日 この方は
 解体されて 部品の塗装をやるらしい。 

 学校活動で忙しいけど・・
 
 今月は 部活 ドニチも休みなしだってー。
 こういう息抜きも、必要だよねー。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日は 午前中 車であちこち用事足し。
  昨日返す予定のDVD
  今朝 「あーーーー!昨日いくのわすれたー@Д@」
  
  朝なら まだ げおのポストにいれりゃ〜間に合うぞ!
  そんな感じで・・ひやひやの朝だった。 
    
  その後 あちこち用事で移動中、
  お日さまでて 天気だったけど
  桜が どんどん散って 道路に花吹雪がたくさん。

  日曜にMママが教えてくれた しんりん研究所の桜
  見たいんだよねー
  まだ すこしは咲いてるかな〜。

  明日 ひとっ走り・・行ってこようかなぁ。
 

  関係ないけど・・ たつまき・・ こわいねー。