連休最終日は のんび〜り・・ときどき 外出(^v^)

連休3日もあっという間に 終わり。
すでに 零時をまわってしまった・・。


今日は・・
 
  いつものラーメン屋〜♪

 ぱぱげにゃんとの ラーメンデート(^v^)
 ままげにゃんは 激辛味噌! 
 ぱぱげにゃんは 中辛味噌

 
 うん いつもながら うまい!
 
 たまには 違う店に行こうかとおもったけど
 あまりのハラ減りで・・ いつもの店へ。

 タマゴが無料♪
 なので 3個も食べたぱぱげにゃん。 

 大盛りにタマゴに・・ 
 またまた メタボカイドウまっしぐらの食生活。

 ままげにゃんも 激辛の汁まで飲んで・・
 あ〜 満足満腹♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  Tは・・ またまた 男女でマチナカへ。
 もう 親と歩いても 楽しくないのかもね〜(−−)

 今日も男女5人で いろいろ楽しい時間?
 「あー 女子にころされる〜」といいながら
 疲れて帰ってきたけど・・・

 まんざらでもない? それとも ほんとにド疲れさん?
 
 3連休 堪能して よかったよかった。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  関東は めっちゃ暑いから 心配でRへメール。
 
 めずらしく すぐに返信あった!!!

 この暑いのに うつのみやで 北欧のデザイン展を
 見に行ってた(@@)

 それに ぎょうざも食べるとか。

 餃子おいしいんだよね〜。

 暑い中 部屋で溶けていないか心配していたが・・
 ちゃんと 活動していて 安心(*^v^*)
 夏ばてしないようにね〜。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 さて・・ いよいよ 連休も終わり
 あした ぱぱげにゃんはまた お仕事へ。


 でも この連休 たくさんぱぱげにゃんとおしゃべりできたし
 明日からまた がんばれそう(^v^)

 そうそう パソコンも いい感じでメンテナンスしてもらって
 よかった〜!
 
 これからも・・
 ぶっこわさないように 気をつけて 使います(−−;)
 

 次回は 家族4人。
 楽しい時間楽しみに ままげにゃんもがんばろー!

 
 明日は チトセ往復に 午後は 三者面談(@д@)
 ちょっと 忙しい〜。
 
 
 のんびり たのしい3連休もおわりま〜す。