なんだ? この雲? ねえねえ  空の上 どうなってるのかしら〜(^。^)

そろそろ 寝るか・・。

 それにしても 今日はポカポカで気持ちいい天気だったなぁ。
 やっと 春 きたかなぁ。

 街中の木に桜が咲いたとニュースでやっていた。

 開花センゲンではないけど ビルとビルにかこまれているので
 あたたかかったから 咲いたのでしょうと言っていた。

 明日 街中でるから みてこようかなぁ(^ー^)

 そんなポカポカとは 全然関係ないけど・・

 南方面へ車で走った 山の近くの空。

 かわった雲に透けて お日さまがパワー送ってる(@@)
 そんな感じ。

 この雲があるときの空は どんな状態なんだろう。
 ちょっと 気になる。

 気温の上昇に関係あるのかな?
 
 んっ ぱぱげにゃん・・・ どうよ(−。−)
 教えてよ(−0−)

 用事が終わって 一時間後・・ 

 すこしすっきりしていた空。

 これはこれで また 綺麗だな♪


 これは 一昨日の空。

 なんか 空ばっかり撮ってるような気もしないでもないが・・

 だってー 下みて歩くより 広い空みて歩く方が
 ずっと 気持ちいいよね〜。

 落ち込んでるときとか もやっと気持ちが晴れないときとか
 空みると がんばろって気になるし。

 だから・・
 くらーい灰色の空は嫌いなんだよね。

 単純といわれたらそれまでだけど・・
 それが ままげにゃんの体質なので・・。
 あっ 気質?っていう?

 どっちでもいいけど 明日もどうやら晴れそう。

 元気にお出かけしてこよっと♪