いけめん店員不在のカレー店に ごくひせんにゅ〜致しました!!

 
 地下鉄を降りて 家までの小路。
 振り返ったら、すごく綺麗な空。 今日の夕陽。 

  建物の上にあたたかいオレンジ色のお日さまが
  こっちを見てた(笑)

 でも そんな感じ。
 背後から お日さまに眼見されていたような・・
 力強くて あたたかい光!
 また 今日も見られて ままげにゃんは満足や〜。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は・・ここへ行ってきた。
  
  たぬきこうじの7丁目をぬけたあたりにある
  スープカレーの店。 

 店内に入ると 黒板にいたいた・・
 
  店の一員になっていた ままげにゃんのママ友の息子。
  
 いま話題のいけめん店員のアプリ。 
 そこに息子が載っている。

 前から 実物みて イケメンオーラ全開なので
 芸能界なんて どお? って言ってたら 
 今回 やはりイケメンの仲間入り。

 で・・ その子の働いている店へ そのママ友と極秘潜入www

 バイトの時間じゃないので 息子は居なかったけど
 店内の様子とおいしいカレーに会ってきた。
 
  スープカレー たくさん種類あったけど 
  これは チキン&ベジタブル 辛さ2.
 
  チキン レッグ1本そのまま入っていたけど
  とってもやわらかくて フォークですぐほぐれて
  ほんと・・ おいしかった。
  ジャガイモかとおもって 食べたのが 長いもだったり。

  スープカレーって 店によって 味がぜんぜん違うので
  アタリ ハズレがあるけど ここは アタリだな!

  
  そして オリジナルケーキ。
  ブルーベリーのソースがかかったチョコケーキ。
   
  これも 美味い!!!!

  20席くらいしかない店内。
  昼頃には ほぼ全席うまった。 

  極秘潜入だったので いけめん店員さんが不在の時間だったけど
  美味しくて すっごく満足♪

  これで イケメンいたら もっと満足 テンションあがる〜(笑)

  
  そうそう・・ 
  そのアプリに 昔 週に3日 遊びにきていたRの友達発見!
  
  あのころはイケメンとは かなり遠かったけどぉ〜
  10年経って 成長したのね。

  どこで 誰に遭遇するかわからないものだなぁ
  
  あっ そうだ。  
  遭遇といえば カレー食べてる時に店に何かを配達にきた男性
  目の前を通ったんだけど Tにそっくりで、びっくり。

  横顔と後ろ姿は 髪の感じも色も歩き方も ほぼ T.
  
  いるんだなぁ・・ 似てる人が。 

  そして その帰りに 友達の付き合いでスマホカバーを扱う店へ。
  すると Rにそっくりの店員さんに遭遇。

  えっ(@0@) 今日は何?
  なんとも 不思議な日でした。

  
  帰宅すると 歩数系のカウント 10494歩。
  距離にして 4,5キロ。 
  
  今日は歩いたなぁ。 

  イケメンもいいけど 次は 桜 見に行きたいな。

  土日 どちらも練習試合ですと!! 
  いやーん 早起きじゃーん(><)