やらなきゃいけないことあるけど これも やりたいの・・・(−−;)

今日は部活なので 早起き〜(^0^)
でも 日中 ちょっと寝てしまったので 
まだ おきてる・・・ 不健康な休日の夜。 

今日は朝から曇り空。
そして 午後からは 雨。 夜はザーザー。

お出かけは・・コンビニだけ。
今日まで支払い期限の修学旅行の代金。
分割にして 最後の1万8千円!!(><)
5万8千円を3回に分けて・・無事 払えた。

これで 旅行に行かせられる(ー。ー;)
でも おこずかいは 一万円とか。
中学生 そんなに必要ですかね〜。 
とりあえず 支払い完了で バンザ〜イ!! \(^▽^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 夜は すこしコワイ系の番組をみながら 手作り。
 昨日 地下街のアクセサリーパーツやさんを久しぶりにのぞいたら
 ままげにゃんでも 作れそうなブレスレットが飾ってあって
 レシピの近くにあり 材料を購入してみた。

 全部で500円かかるか かからないか・・。

 麻糸の間にテグスにパーツを通して 麻糸を行ったり来たり
 交差しながら 絡めていく作り方。

 
 とりあえず 腕にまわすくらいは出来た。
 
 あとすこし 細工して・・
 久しぶりにアクセサリーの出来上がり♪

 おもしろいけど・・ チマチマの細かい作業なので
 ままげにゃんには 向いていないかなぁ。

 でも おもしろかった!
 
 ・・・きると 全然進んでいないのに
 こんなことやってる場合じゃないんだけど・・

 どうしても やりたかったんだも〜ん。
 
 月曜に漢字テストのTに向かって
 「やること先にやりなさいよ!」って言いながら
 これを作っていたままげにゃん・・

 矛盾してますか? 
 ちょっと 反省・・。 

 よし 明日は がんばって 本来の作業進めよう!(^v^)v