うれしい知らせ? 母のゆめ・・(^v^)v

 今日もジメジメ暑かった(><)
  天気は晴れたり、曇ったり。

  
  ベランダのアサガオ。 
  すっごい勢いで 成長! 

  ピンクも黄色の花も 増えた増えた♪
  最近ほしい花は  ゼラニウム
  昔 育てたことあって かなり長く楽しんだけど
  枯れちゃった。
  生命力の強い花だったな〜。 

  濃いピンクか・・赤のゼラニウム ほしいな。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日は たっぷり寝た。 寝すぎるくらいねた。
  
  昨晩は 1時すぎに ままげにゃんのバッテリーがきれた。
  今朝・・一度おき またねた。 

  夢に母親がでてきた。  懐かしかった(T▽T) 
  なんだろ・・ニコニコして 飲み物とか出してる夢。 
  
  夢でも母親に会うと こんな年のままげにゃんでも
  子どもに戻り こころが癒される。

  
  子育てがすこし落ち着いたままげにゃんと母
  今居たら どんな会話してたかな〜と 思ってみたり。
 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  Tも今日は予定のない日で おもいっきり寝た。
  二人で 午後 ラーメンを食べ のんびり。 

  その後 なんか気合は入らずで バテて・・
  体調イマイチだな〜とおもったら 
  37度ちょっとの熱(@。@) 

  あ〜夕ご飯の米もないな・・。 
  なんかだるい・・ でも 行ってこようかな。
  Tも 腹ペコマンだし。


  夜 日も落ちてから家を出て、米を買いに。
  戻って ポストをみたら・・(・。・)
  あっ・・来てた。


  ままげにゃん宛に封筒が・・ドキドキで開封
  
  きたーーーーーー! 
  一次審査 通過したー!(@▽@)/
 
  写真で通過ってことは・・・
  デザインが認められたってことだよね!
  わーーー!めっちゃうれしい!(T▽T)

  もしや 夢の中の母の笑顔って・・これだったのか?
  な〜んて・・ こじつけちゃったりして(^。^;)
   
  
  作品についての詳細  材料やタイトルの説明や・・
  60文字のコメントや。

  色々書いて 作品と一緒に今月下旬までに発送しなきゃ。
  

  米がなくならなきゃ ポストも見なかったわけだし・・
  ちょうどいいところで 米なくなった(笑)
  ちょうどいいところで 腹ペコマンになった。

  全部 つながっているのかもね。

  そういえば・・ 
  今回のままげにゃんの作品テーマは・・「つながる」(・0・)   
  

  さて・・ 作品にもう少し キルティングを入れて
  20日すぎの発送を目指そ〜。
  
  まずは・・ やったぁ!!\(^0^)/