激辛大好きままげにゃんでも くちびる ヒリヒリ、でもおいしいo(`▽´)o

Tが たべてごらん、と
 
辛いもの大好きなままげにゃんに買ってきてくれたので 
 
ありがたく いただいた( ̄∀ ̄) 
 
ソースを入れはじめたら 
もう 辛みの香り 
 
一口たべたら
 
おっ おいしい
 
食べ進めるうちに 
 
からー(>0<) 
 
最後の方で 底に残るソースたっぷりの麺
 
激辛! 
 
辛さに強いままげにゃんでも くちびるがヒリヒリ 
でも 味はおいしいから 
また 食べたくなる感じ 
 
そんな激辛の焼きそば
 
今日 テレビのリポーターが紹介していたが 
 
辛すぎとは言わず
 
パンチのきいた味と表現していた 
 
そうか こういうのを 
パンチのきいた、というんだね〜 
 
カップ麺では 珍しいくらいの激辛 
 
 
辛みに弱い方は 
安易に口に入れたら危険です( ̄∀ ̄)