春だね〜。  いちりんのクロッカスに 感激ままげにゃん、きれいな 色だなぁ (T▽T)

今日も日差しは 春。


 マンション下の木の間に クロッカス。
 昨日は咲いていなかったのに
 今日は キレイなムラサキ色の花が開いてる(@▽@)
 たったひとつだけど すごくかわいい!!

 寒い季節乗り越えて 良く がんばったなぁ
 キレイな花咲かせてくれて ありがと〜♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕べは また ちょっと 夜更かし。
買って来た たまごまんの本を読んで寝た。

寝る前に くしゃみが止まらず、すごい寒気。
でも 熱は 36度台。 喉もちょっと痛い。
ドニチは 寝込むかな・・って思って寝たけど
おきたら 大丈夫だった。

でも いま パソコンの部屋 寒い。
体冷えると 頭が痛くなってきた。 なんで?(@。@)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎週のように Tの友達がドニチやってきてるけど
今日も来た。
おばさんも ちょっと仲間に入れて おしゃべりさせてもらったり。

女子が来るよりは 男子って 気を使わなくていいわ〜。
でも 明日は 女子も来るらしい・・
家 もうすこし 片付けようかな(^0^;)


夕方 テニスラケットと ヨーヨーもって
今季初の自転車!
空気をいれて 公園へ〜。 
天気いい日は 外でおもいきり遊ぶのが 一番だ!!! 
明日も 外 行ってくれ〜(^0^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 羊毛とキルトのコラボ  いいかも。
 また しばらく 羊毛 チクチクやって 素材製作。
 今日も 何個も出来た。 ひさしぶりに 楽しい羊毛ころころ作り。 
 テレビ見ながら チクチクチクチク・・・。
 がんばろー(^▽^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ☆ 旅の思い出 写真館 ☆
 
  すみだがわ〜。 やかたぶねも 浮かんでる。
  Rの小さいころの流し雛 もう少しむこうに行ったあたりで
  流したらしい。 
  そのころは どのあたりで流したか 良くわからなかったけど・・。
  今回 ぱぱげにゃんの解説で わかった(^▽^)
 
 オダイバに うるとらまん 出現!
 ブリッジを背に 戦う うるとらま〜ん(^v^)
 これは うるとら・・・なんだろう。

うるとらまんたろう・・・うるとらなんだろう・・・
 オッ 似てる(@@)))
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 公園から Tも帰宅。
 ボカロの曲を ピアノで練習中。
 それもいいけど  練習中のトルコ行進曲も早く完成してくれ〜(><)

 おなか空いてきた〜 そろそろ ご飯炊けるかな?
 今日は 餃子です。