ぽかぽかの日。 あったあった 二人のメッセージ♪ (^▽^)

今日はお天気♪ 
でも 日中はほんのすこししか 外出せずで・・
部活おわったTと、日が暮れてから いろいろ 外出。

 
 そして 見つけた 二人が書いたメッセージ♪
 
えーい 今日は外食だ〜(^0^)/
・・・先週もきた どんきー。
先週 テーブルにあった うろこ型の画用紙に
メッセージを書いた。

今日 入り口はいったら おおきなこいのぼり。
「あいのぼり」って書いてあった。 

「わー T この前の貼ってあるよ〜」
うれしくなった ままげにゃん。 

帰りがけ Tとままげにゃんのを探した.
ちゃんとあった♪あった♪

もうすぐ 東北にいくのかな?

キラキラこいのぼり 少しでも元気に、
みんなのキモチ 届くといいな♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は 久しぶりに 気温二桁。
一度帰宅したTが 部活に行く時
「あり いるよー」と教えてくれたので 
我が家のありの巣に行ってみた(笑)

 
おっ! 数日前は まだ 入り口もなかったのに
気温あがったとたん 活発な彼ら。

巣穴から 出たり入ったり たくさんのありさんたちが
活動開始!
うーんコレも 春の便りの一つだよね〜(^v^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ヒヤシンスさんも、 おーーーー 伸びてる(@ー@)
 赤いヒヤシンスさん  さくかな?さくかな?
 ニョッキリヒヤシンス。  まってるよ〜。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 うーん・・なかなか まとまらないデザイン。

 テーブルに広げて 考える。
 身近にあったものを 適当に ばらまいてイメージ沸かせるけど・・

 何か ぴんとこないなぁ・・うーん・・
 羊毛の球をひとつ 転がしてみた。 

 羊毛フェルトとのコラボ・・ それもまた いいかも。

 考えるのもまた 楽しみのひとつ・・

 ドニチ ゆっくり 考えよ〜 (^▽^)

 
 のんびりの週末・・ 
 明日は 寝坊しよ〜(^▽^)
 来週からは しらかばの花粉 とぶらしい。

 春だけど・・ Tの苦手な時期が やってくるー(><)