冬眠1年・・ 春だし・・そろそろ また ニンゲンうおっちんぐ はじめようかな(−v−)

今日も曇り。でも ちょっとだけ お日さま出てたかな。

しばらく ヘアマニキュアしてなくて、
 突風がきたら 一瞬 えっ?っていう老婆になりつつあったので  
午前中、ちょっと落ち着いた色で染め、老婆回避。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午後 学校。 家庭科の参観。

教室で 日本の家屋について・・とか
家の重要性など スライドみたり。

保護者3人しかいなくて、 すくなっ
っておもったけど その後 すこし増えて 懇談は 8名。 
ほとんどが顔見知りなので 緊張もなく。
ある程度 自己紹介もすみ 和気藹々。


と・・すこしおくれてきた PTAにとても熱心そうなお母さま。
あっ・・もしや・・うわさに聞いていた人だ・・
パワー全開!

悪い人ではなさそうだけど・・声デカイ〜(><)
まわり 圧倒〜(@0@)
前に 人事部系にいたときに居た人に なんだか雰囲気にてるー(@@)
いるんだなぁ こういう声の大きい まとめたがりやさん。

話きいていたら 威圧感で うっ・・息苦しい・・。

でも・・こういう まとめるの好きな人が一人いると 便利か・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その人が来る前に・・
ままげにゃん 昨年はほぼ 冬眠状態で 
社会ともほとんど関わりなかったので 
今年はちょっと 人とかかわろうかなぁ。
なんておもって・・ こーほー やることになっていた。

が! その威圧感さん・・・ 補佐で こーほーやるって・・
ホサ・・頼んでないけどね・・(^。^;)

話をきくと 威圧感さんは やりたいんだ!と察した。
ずっと 広報やってるらしい。
あー じゃ はじめから やるっていえばいいのにー。
こういうの めんどう・・。


でも・・威圧感さん 多分なにかやってないと ダメな人なんでしょう。
ならば・・ままげにゃんは 1年 にんげんうおっちんぐで
また いろいろな経験をつませていただくことにしよう。

まとめたがりやさん 一人いると 助かるし!
へへへ・・
ままげにゃんは 十二支の牛さんの背中に乗ってる 
ネズミさんになろう(−▽−)

3年の役員 前にやったけど もう やりたくないし!!

おととしよりは 多分 いろんなことに目をつむり
一歩 ひいて・・広い心で 対応できる・・よーな 気がする今年。

さて・・どんな一年になるかな?

「 夜の飲み会とか あったほうがいいよね」・・さっそく聞いてる威圧感さん。

やれやれ・・
メンドウな渦におぼれそうになったら・・ 
自業自得っていわないで・・誰か たすけて〜(笑) 

でも  先生も まあ いい感じ。 クラスもいい感じ♪
それが なによりです(^▽^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
さっき テレビでやってた! 

  量産型  ざく!!とうふ。
  えだまめの味だって。
 

 おだいばに 新しいテーマパークもできたし。
 今年は がんだむの年?!

さて・・テニスから ピアノ行ったT.
迎えにいってきまーす。