いきなり 忙しい(><) 自分の時間が皆無・・。あ〜年末や、年末や・・。 

 もうこんな時間(><)

 だけど 寝るまえに ちょっとだけテコテコ。

  今日の日の入りは 4時7分とテレビで言ってた。
 
  その 30分くらいまえの空。

 駐車場からの 遠くの山へ沈む夕日。

 力強いけど やさしくも感じた今日の夕日。
 
 今年も あと3回沈んだら、次に上る時は
 新年の幕開けの朝日。

  そんな夕日が・・
 
  車の窓に写っていて・・
  なんか・・ いい こういうの・・
  って 自己満足で撮ってみた。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  夜 バタバタと時間がすぎ、
  Tの塾の送迎やら 買い物やら 
  
   8時半に ぱぱげにゃんのバスが到着。

 今年の雪の多さに 驚くぱぱげにゃん。
 
 そして 久しぶりに4人でかこむ食卓。

 「北海道の食べ物は うまいなー」
 
 いきなり 星 三つ!いただきました(笑)

 そんなに変わったものは作らなくても
 素材の味で ほめられる(−v−)v
 
 滞在してる間に うまいもの 作れるかな〜。

 なんとなく 4人揃った休みの初日 
 慌しくて  ままげにゃんの自分の時間は
 ほぼ皆無になってしまいましたが・・

 まっ すくない4人家族の時間 
 おもいきり 脳内を家庭モードに切り替えて
 
 がんばりますよ〜(^0^)/
 
 一人 脳内ショートしてる時間は・・・皆無です(−−)