みかん このままいったら  30日で 15000円(@0@)

さて・・もう 数時間で夜があけるというのに
 まだ 寝ていません。

 寝なくては(^。^;)

 でも ぱぱげにゃんは まだ PCでテコテコなにやら
 やっていて・・
 Rちゃんも 起きてます。
 
 年賀状 終わったと思ったら まだ10枚くらい
 印刷たりなかったー。 
 明日にしよう。 
 
 
 今日は4人家族 二日目。

 いつもは31日に行く銭湯に行ってきた。
 そして いつもは31日に食べる、蕎麦屋へも行った。

 毎年 バタバタの31日で、バタバタと元旦になるので
 今年は すこし落ち着いた大晦日をすごしたい!!

 という ままげにゃんの希望で、
 今日 フロとそば やっといた(ーvー)v

 おおみそか ゆっくり できるかな〜とちょっと期待♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  木曜日 ピアノの先生からいただいた。

 先生宅へご挨拶へ行き、甘党の先生に甘いお菓子を
 置いてきた・・・・
 なのに・・ 帰りにTが こんなにいただいて帰宅。

 ええっ(@。@)っておもったけど 
 美味しいクッキーと お正月の飾り。
 恐縮しながらも ありがたくいただく事にした(^v^)

 先生 ありがと〜。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  Rが帰ってきてから なにがびっくりって・・
  みかんの消費がはげしい(−−)

 一袋 8個入り 498円のみかんを
 一日で平らげるR.

 1日一袋食べてる R.

 この計算でいったら 一ヶ月で 15000円!!!

 でも
 「実家っていいな〜。食べるものあっていいな〜」
 なんて 踊ってるRをみると・・・
 また 明日もみかん 購入しよう!と強くおもう
 ままげにゃんなのです(^v^)

 さて 今年もあと2日。

 笑いすぎて 腹の肉が痛い・・・
 にぎやかな 家族4人の休日二日目でした。