は〜ぁ のんきだぜぇ〜のんきだぜぇ〜♪ぱぱげにゃんわぁ〜のんきだぜぇ〜(−0−)♪

さてさて・・ 今年も残すところ
あと 明日大晦日を1日残すだけになりました。

正確には 23時間で新年。

さぞ 我が家はバタバタ慌しいかとおもいきや・・

夕方から・・・ついに・・
  
   始まった(><)

Rに説明しながら シューシュー 
 はじめに  グレーを塗ったそうだが・・
 ままげにゃんは 慌しく動いていて 見ていない。


 そして ままげにゃんが見たときには
 
 キレイなつやつやの黒塗りが完了。
 
今年もあとすこしだけど・・
最後まで あ〜 のんきだぜ〜 ぱぱげにゃん(−。−) 

もしや・・明日も・・(@Д@)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 昼 子ども達のご飯はオムライス。
 
 連日 みかん食べ放題のRちゃんが書いた文字は!!!

 じゃん!!
   
     「まじになる」(−v−)

 来年の目標?だそうです。
 
 うん いろいろ・・ まじになれ(−−)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 Tは 塾最終日。 夕方から 3時間がんばりました!!
 コツコツやると いつかは 結果がでるはず!
 ガンバ!中学男子!!
 
 ままげにゃんの夕方は 
 
   お正月の花を生けてみた。

 今回は 大王松・千両・葉ぼたん の3種類。

 今年はちょっと シンプルに♪

 
 さっ 明日は紅白をはじめっからみれるように
 夜 のんびりの今年最後の家族の時間をおくれるように
 
 ラスト1日 がんばりま〜す(^0^)/