2012年 ありがと〜。 感謝の気持ちで一杯です(;▽;)良いお年を〜☆


さて いよいよ 2012年も、残り 6時間。


  お正月を迎えるお花と、お供えもばっちりです。
  
  神棚にお酒やお餅などもお供え。 

 12月はなんだか 慌しくすぎていったけど
 最後に一年を振り返ってみると・・

 やはり 今年はなにかしら ままげにゃんにとって
 転機の年だったのではないかと 思います。

 人とのつながりが大事だと再認識してみたり、
 自分がイキイキできるには何が必要か あらためて確認できたり。


 でも 年末 家族が集合して 笑の耐えない我が家をみてると
 やはり 家族が一番大切で、ままげにゃんにとっては
 必要な存在なんだと あらためて思いました。

 
 なので また 今年も家族が元気に集まって
 美味しいご飯をたべて、みんな笑顔で
 年を越せそうなことが なによりも 嬉しいです!!
 
 そして ままげにゃんが 幸せな気持ちで
 2012年を終えられることを 感謝します。 


 今年もままげにゃんや ままげにゃんの家族に
 関わってくれた方、支えてくれた方、すべてに感謝します!

 
 2012年に我が家に起こったことすべてのことを
 これからの糧にして、2013年に 進みます!!!


 今年1年 ままげにゃん一家に、
 ちょっとでも 気持ちを向けてくれた方
 ほんとにありがとー!!

 
 2012年 ままげにゃんは元気になりました!!
 
 2013年もがんばります!!
 
 では 良いお年をお迎えください(^ー^)/