2015 お世話になりました\(^ー^)/

2015 最終日!
 
ついに! 
 
25年
待ちに待った
 
あのミュージカルを! 
 
キャッツを! 
 
ままげにゃんはみた! 
 
  家族4人 並んでみた! 
 
あ〜
 感激きわまりない(T▽T)
 
初回24年前 Rちゃん誕生
二回目17年前は 違う土地に在住 
 
そして今回…
観る機会がやってきた
 
 
ままげにゃんのグランプリのいただきもので♪ 
 
家族を招待いたしました( ̄∀ ̄) 
 
ものより 思い出 
 
やっぱり 本物は素晴らしい! 
 
本物って、こういうことなんだ。
 
それをいい意味でみせつけられた舞台。
 
感動の涙
久しぶりにながしたミュージカル
 
家族でみられて幸せ!
 
家族4人 
感動を胸に 
 
2015から2016へ 
今年の嫌なことは2015に置いて 
 
幸せな気持ちは胸に 
 
今年 ままげにゃんとままげにゃんの家族に優しさを向けてくれた方 
 
温かい心を向けてくれた方 
 
ありがとうございました。 
今年一年 温かい気持ちで無事終われることに 
感謝します。 
 
 
2015 
お世話になりました。 
o(`▽´)o
 
来年も おいしいもの
 
たくさん食べられますよ〜に\(^ー^)/