ありがとう♪ 感謝♪ 2013ねん♪


  2013年に 感謝をこめて♪

 今年 起こったことがらは 

 どれも必要なことだったと思う。

 どれも無駄じゃなかったと思う。

 2013を 2014

 そして これからの糧にして

 次に進もう。


 
   
  昨晩 窓からみた 花火。

  わくわくしたビンゴ大会。

  男組み 女組みにわかれて

  温泉の香りの中で 語りあった親子の会話。

 
   帰りに車の中から見える景色は

   晴れた冬景色。

   雪の美しさにきょろきょろ(@v@)


   今年もまた 家族4人が 3つの場所に住んで

   集合は年末年始と夏休み。

   でも ままげにゃんの心の中には

   いつも家族4人が在住。

   
   ままげにゃんを支えてくれている家族が

   今年1年 元気に集まれたことに感謝。

   今年一年 ままげにゃんとぱぱげにゃん
   RとTに関わってくれて 

   それぞれの成長に力をくれた方がたに感謝。

   
   よかったなぁと思うことも
   ちょっといやだったなぁと思うことも

   自分の力に変えて

   来年に進みたいと思います!


   2013年 ありがとう♪

   ままげにゃんとままげにゃんの家族を支えてくれた皆さん

   ありがとございました(^v^)