大晦日 彩雲観られて 縁起よし!!(^∇^)

12-31 (土)

ついに 2022 大晦日です

そんな日に 彩雲!

観れました(^^)

年末年始のお買い物を

Tと二人で行ってきた

いつものショッピングモール

駐車場おりて 空をみてたら

「あれ 彩雲じゃない?」とT 

そうだね 彩雲だね

眩しいので 

写真に撮って あらためて確認

あー 今年の締めくくりに

こんな景色が観れるなんて 幸せ

今年一年 ほんとうにいろいろあって

一喜一憂 

でも 生きてると 一喜一憂あたりまえで

その中から 大きな幸せ 小さな幸せ

見つけて 日々前進

今年も家族揃って 元気に年越しできることに

感謝です

今年もそれぞれ 頑張った!!

みんな お疲れさまでした

ままげにゃん家族に優しさをくれた皆様

本当に 感謝ですm(__)m

2022 ありがとうございました!!(^∇^)