2014、 始まった! 充実した年に・・ 絶対するーーー!(^0^)/


 ☆〜〜A HAPPY NEW YEAR〜〜☆

   2014  初日の出♪

   8時ころだけど(^0^;)



  お正月のお生花。

 一応 お花習っていたから ぱぱげにゃんと結婚できたので
 年のはじめには 生のお花を飾ります(^v^)v

 
 にしおかのスーパーで一束 980円。

 だけど お花の量がおおくて
 2ハチ 作れた。

 お得♪

 今年も節約。 

 でも 賢い生活目指そう。


 御節・・のつもり。

 
 一応 それなりのものを並べて入れて
 お正月気分。

 煮物も美味しい!とみんな バクバクたべてくれて
 元旦から 褒められたww


 ままげにゃん 今年はいいスタート。

 さてさて・・

 2014 初日。

 天気もよくないので 家でのんびり・・

 年賀状をみて 遠くにすむ懐かしい人たちの
 顔を思い出してみる。


 人とのつながりを感じる年の初め。

 昨年は「繋」だった。

 今年の文字は何になるかな。

 明るい一文字になるよう、前に進んでみよう。

 とにかく 一番は!

 家族の健康。 心からの笑顔がこぼれること。

 それが一番の願い。

 家族にとって 充実した1年をおくれるよう
 願いをこめて・・

 ままげにゃんに関わってくれた人に
 幸せがおとずれますように。

 どんな困難があろうとも 
 ぜったいに 乗り越える。

 チャンスをつかむ!

 小さなことでも 幸せをかみ締める!  


 前に前に。 
 目標にむかって
 あきらめず 進む。 

 がんばる!


 といことで・・

 あらためて 

 あけましておめでとう!!

 今年もよろしくお願いしま〜す\(^0^)/