今年もがんばります♪ どうか・・75円でお願いします(−。−;) 

 あけましておめでとうございま〜す(^0^)/
 いよいよ 2013年の始まりです。
 
  大晦日は しゃぶしゃぶやって・・
  いつものように 年越しブロックスで家族で頭脳勝負!
  RとTが コマをゼロにして・・
  ままげにゃんは 相変わらず 一番 弱かった(><)
  勝負の合間に カウントダウン♪
 「あけまして おめでとうございまーす」とみんなで挨拶。

   
 そして・・
 ちょっと目を離したすきに・・

  せっかくの正月飾りが
  こんな風にアレンジされていようとも・・(笑)
  (Rちゃん作)

まあ 今年はあせらず ゆっくりと、前向きに!
自分のペースで・・人にながされず・・
明るく笑顔いっぱいの1年にしよう!!・・と、
おもう所存でございます。


ひとつ年をとるのも なんのその!!
今年から 一つづつ若返る! 
めざせ びまじょ!で、ございます。


いつもままげにゃんを支えてくださったり
馬鹿話につきあってくださったり
いろいろお世話になってるみなさま・・
また 今年も どうぞ 見捨てず 
ままげにゃんをよろしくお願いいたします。


そして ままげにゃんの大事な大事な大事な家族が、
ままげにゃん以上に!どうか幸せな1年を送れますように
ままげにゃんの家族のお近くの皆様・・
どうぞよろしくお願いいたします。

そして神様!! どうかひとつ、 お願いいたします。



 今日 つきさむ神社で・・お願いしてきたけど・・
 2重の良いご縁がきますようにと 25円用意して、

 そして ちょっとフンパツして それにプラス50円。
 75円で神頼み・・。 
 神様・・聞いてくれるかなぁ。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 夜 おせち・・のつもり。 
 一見 運動会風。 
 今年はお赤飯じゃなくて サーモンの手まりずしを作ってみた。 

 竹の子がたくさんの煮物も、ほうれん草の肉巻きも大好評♪
 
 チキンカツは チキンな気持ちに活!!勝つ!
 弱気にかって 前向きに!
 ってつもりで 入れてみた。 
 
 ままげにゃんなりの我が家にしか通用しないおせちの出来上がり♪
 
 ぱぱげにゃんも美味しいお酒を飲んでくれたようで・・

 2013年は 美味しい食べ物と笑顔とで
 穏やかな元旦が送ることができ、
 しょっぱなから 感謝でございます(^v^)v

 

 今年はどんな楽しいことが ここに書けるかなッ。
 楽しみ楽しみ♪ 


 今年もどうぞよろしくお願いしま〜す(^▽^)/