初夢・初麺・初サツエキ (^v^) うーん おいしっ♪ たのしっ♪

 2013年も二日目が終了〜♪

 初夢・・みんなどんなのみたかなぁ
 ままげにゃんは・・ふふふ・・いい夢みた♪みた♪(*^v^*)
 今年、たくさん いいことあるかなぁ♪
 ワクワク(^v^)v

 昨日の夕日。
 
  今年初の夕日。
  起きた時は すでに日が昇っていたので 初日の出は無理だった。
  なので せめて しずむ初夕日を撮ってみた。

  うん・・これもなかなか 美しいじゃん。
  
  今年はあせらない 無理しない・・
  小さなことに幸せを感じよう♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  ラーメン屋の窓 
  
  ラーメンが出来てくるまでの間にRが 
  おきまりの癒しの顔を描いた。

  うーん・・癒されるぅ〜(^。^)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  今頃ですが・・
  何かと忙しい 中学男子は元旦に年賀状を作成。

  でも いまどき なかなかいない 墨版画。 
  
  ゴム版を彫刻等で削り 一枚一枚 心をこめて摺る。 

  もらった人 喜んでくれるかな・・。
 
  出さないと喜んでもらえないな・・。
  早く全員分ださなくちゃ。  
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ぱぱげにゃんはというと・・
  
 大晦日・・元旦・・二日・・
  
 暇があれば・・というか 出かける以外は
 ほとんど プラモ作業。

 工程は後日 まとめて書こう。
 
 色塗って 磨いて、ヤスリかけて 色塗って
 磨いて 色塗って・・など すでに いくつも工程があり
 みていて わからなくなってきた。

 なので もう一回 じっくり聞いてみることにしよーっと。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は ラーメンたべて 夕方 サツエキ方面へ。
 男女に分かれて 行動。

 娘の服買うつもりが ついつい 自分の選んでた。

 2時間ほどの買い物だけど 楽しかった〜(^v^)

 家族4人もあと 4日。

 家族団欒♪ たのしもーっ。