飛行機飛んだ、バスも走った、R 無事到着〜(@▽@)

今日も寒かった〜気温 低かった〜(><)
 一昨日あたりからの風邪気味もだんだんと回復して
 夕方からは まあ いつもどおり活動した。

 というか・・いやおうなし 活動体制に入った。 

 でも ほとんど家 片付かず・・。

 年賀状は 半分の50枚がかけたので 投函♪
 元旦に尽きますように(^v^)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 夕方 Tを塾に送り、その足で 買い物をしに行ったら
 Rちゃんから メール。 
 「バスに乗った」 

 予定より 早いバス!

 大急ぎで いろいろ準備。 

 その間 Tを塾から ピアノへ送り、
 先生に 年末のご挨拶を。
 
 そして ピアノの間に バスを降りて
 待たせてあるRちゃんのところへ。

 ふ〜 のんきな生活から いきなり 慌しくなった。

 でも・・にぎやかRちやんの帰省で一気に
 家が明るくなった・・
 けど・・ Tは 少々おとなしくなったよーな・・気も。


   R作の 猫ちゃんのバッチ。
   ままげにゃんへのおみやげ。
   
  ケント紙4枚を重ねてあり、絵の具は アクリルガッシュ
  
  ほのぼのした表情が癒されるね〜。

  うーん いい顔だぁ〜。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ご飯食べた後 Rとずっと話して
 いろーんな会話した。

 就活も なんとか すこしはうごいているようで
 ちょっと安心。 

 就活の話からはじまり 最後は いっこくドウの
 パフォーマンスの話まで。

 さて・・ まだ 到着初日。
 あと 10日 どんな休みになるかな?

 明日は ぱぱげにゃん到着〜。


 ラスボス登場?

 3人で 元気にお迎えしますか・・
 では ままげにゃんにとっては
 たのしくも忙しいお正月休みの、
 
 はじまり はじまり〜(^v^)