そろそろ 脳内のショートした箇所を直して、軌道修正しなくては(−。−;)

このところ 寒い日が続いていますが・・
皆様はいかがお過ごしですか?
って いろんな人に問いかけたいくらい冷えてる(−−)
外は 冷凍庫。

ままげにゃんは 昨日から少々風邪気味で
今朝は 頭がいたくて Tを送り出したあと
クスリのんで寝たけど 夜まで治らない。
 
熱は微熱。 喉も少々痛い。 
風邪かなぁ・・ こんな時に。 


今日もマイナス13度とか そのくらいあったようで
おまけに Tが朝 部活に行く時は
風もあり ちょっとふぶき。

明日は Rが帰ってくるけど 飛行機どうかな。
ちゃんと 飛んでくれ〜。
 

そんなRちゃんへ 久しぶりにメールしてみた。
「明日の準備はOKかな?」とメールしたところ

「帰るのあさってだとおもってた 準備します」と返信。

 あらあら・・まあまあ・・ 

 とりあえず 着る物すこし持って 飛行機乗れば 
 帰ってこれるので 戸締りやって かえってこーい♪

なんか Rの声聞いたのは 冷蔵庫が壊れた・・って電話きた
時以来だから・・ もう かなりまえだな。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう 26日・・あっ 27日なっちゃったか。
クリスマスツリーも片付けたし、リースも取り外したし。
年末準備しなくちゃ。 

 左のカードは 講師講座で知り合ったお友達から
 数日前に送られてきた。
 やわらかいデザインで 素敵だな。

 海外にキルトを応募して 賞に入った人だけど
 今は どんな活動してるのか・・ そのあたりは書いてなかったな。


 右は アメリカのくみちゃんにおくろうと思って購入したけど
 あっという間に クリスマスになってしまい
 おくれずじまい・・。
 来年に持ち越しだ・・。 

12月 やっぱりシワスは 早いなッ。 

風邪引いて寝てる場合じゃないけど・・
楽しみにしすぎたTVが終わってしまい
ちょっと 気が抜けたままげにゃんがいたりして・・。

でもでも 明日からは 軌道修正して
実家の母モードに切り替えスイッチ オン!にします。


とりあえず 10日は 母&妻 モードで・・
がんばりま〜す(−0−)/