準備おっけー♪ T お気に入りのバックにつめて♪ 頭の切り替え スイッチ オン!(^ー^)

 もう3月末だというのに 今日も雪が降った(><)
 
 Tは朝から部活。 
 そして ままげにゃんは あっちへいったり こっちへいったり。
 
 夕方 車の点検や修理の為に 車屋さんが取りにくる。
 それまで 用事を片付けて・・。
 無事 4時に引渡し。  そのまま おあずかり〜。

 Tの友達がきて よーよーだー カードだーってやっているのを横目に
 洗濯やら パソコンで情報集めやら・・諸々の・・明日の準備。
 なんだかバタバタと一日がおわった。
 

 
 T お気に入りの 黒い旅行カバン。 ガラガラひっぱるやつ。
 高校の修学旅行でも 使えるなっ
 これは 先日 子どもテアテで購入♪ 

 
 あれもこれも・・ なんだか おもったより 重くなっちゃった。
 宿題も問題集も・・・春休み毎日の日記(提出用)も入れた。
 
 あー だからおもいのかー(−−)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そして 植物に水。  
 とおもって・・みたら・・

  ひやしんすさん!!! 葉っぱの中が見える。
  開きそう!! (@0@)

  こんなときに いきなり進展?!
  
  せめて 水をきれいに取り替えて、
  部屋の中心の暖かいところにおいた。
  植物さんたち 水をたくさんあげたけど 大丈夫かな? 

  2年前は大丈夫だったので 期待しよう!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  昨日 かめちゃんの命日だった \(@0@)/
  Rの巣立ち直前の出来事・・ 思い出すなぁ。

  それいらい 我が家は 神頼みと亀頼みがある。
  
  あの時流した涙・・たくさんの涙・・。 
  かめちゃんは きっと 見守ってくれているとおもうので
  ままげにゃんたちは  がんばるよ〜。 
  みててね、かめちゃん♪ 

   
  明日は 14時発だけど バスは10時台。
  旅のはじめは・・・ まず ちとせから(^▽^)

  
  では 明日からは ツイッター&メールから〜(^v^)v