ひさしぶりにRちゃんと 会話。 なんと 2ヶ月ぶり!(@0@)

またまた 夜更かしままげにゃん(^。^;)
Tが部活に行ったあと  午前中 一人でおでかけ。

午後眠くなり・・寝てしまった。 そして Tも 疲れて 爆睡。


その間 Rから 何度も何度も電話がきていたのに
グーグーねちゃってた。
あー・・母なのに・・ だめね〜。 


荷物が着いたようで 良かった(^▽^)
なんだか ごちゃごちゃ入れたけど 娘はよろこんでくれたようで
実家の母はうれしい(^v^)


久しぶりに話したなぁ。 そういえば メールはしていても
電話は・・なんと! 一月にRが帰宅してから 初めてだ!


やはり ナマで声を聞けるのは 安心する。
でも・・ Rがちょっと元気がない感じもしたので・・なんか 心配だな。


とにかく 月曜には ままげにゃんは そっちへいくぞー。
まってろ〜(^0^)/ おしゃべりしようじゃないかー。

来週は 久しぶりにぱぱげにゃん宅に 家族4人集合だ!


関東の旅にRちゃんも入って みんなで 楽しくやろう!やろう!

Rちゃんも 気分転換! 
そして 4月からは また 新しい学年で、がんばれ〜。

ぱぱげにゃんは お掃除がんばって〜(^0^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜 そういえば やってみようかな・・と

 自宅でパーマの材料をだしてみた。 

髪を洗って ロット?を巻いてみた。
でも なんか 時間なくて急いでやってると うまくいかん!

もう一度 やりなおそうと ロットをはずしてみたら
もわーんとなってるので、 やっぱ やめた。

旅にでるまえに 変な髪形になってしまったら まずい・・。

上のほうだけ ぼりゅーむだしたくて
先日 部分パーマ用のが500円ちょっとで売っていたので購入したけど・・
今日はやめた。

再来週 かえってきたら じっくり とりくんで やってみよう!
中途半端な終わり方・・。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来週の予定も だんだんと出来てきた。

そして いけめん先生のはいしゃ、今日で終了。
んー・・素敵だったわね〜
そして・・なんとなく 寂しいわね〜(−−)

まっ 終わったほうがいいしね(^ー^;) 
次の定期検査は 3ヵ月後!(☆v☆)
 

もー こんな時間。  ねよー。