ならんだならんだ ぜろがならんだ。 一年間 お疲れ様でした。(^▽^)

今日は曇り。 そして 中学の終業式。

朝は眠そうだったけど 一年間 やり遂げた感?が朝からあるのか
元気に「いってきます」と坂を下りていった T.

そんな後ろ姿をみて なんだか ホッと・・安堵感。
大きなごみ袋を片手に見送り、よかったよかった・・と ゴミステーションへ。 


一年生は 皆勤賞ねらうと言っていたので (賞はないですが・・)
  
 本日 最終日。ぜろがならんで よかったね(^v^)v

時々 微熱がでたけど それは 運良く金曜日の夜。
ゆっくり寝たら 治ったり。 

入学当初は このさき どうなるの?!っていう感じだったけど
なんとかかんとか・・ 1年間乗り切った。

まずは 1年間 大きな怪我もなく無事終わることが出来たので マル!!です。
T くん  一年間 お疲れ様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
春休みは 春季講習とか まわりはほとんどが行くのかな?
でも・・この辺で ちょっと 頭をリセットしたいので。

ニンゲンには 気分転換も とっても大切。
ままげにゃんとT  いつも会話は二人。
二人暮らしで なんだか 世間知らず(笑) 
つーか・・社会と接点あまりない? 

なので いろいろな乗り物にのって 広い世界をみてこよ〜かな。

・・・ 人たくさんで あまり 広く感じないかもしれないが・・。
みんな 早歩きで 自分のぼんやりちゃん加減を 目の当たりにするかもしれないが・・。
 
まっ とにかく 気分転換。


今日は ぱぱげにゃん宅への荷造りもおわり、発送。 

家の中は なんだか 雑然としてるので 片付けなくちゃ。

Tは 土日は部活あり。 

気分転換というけれど!
荷物に スペコンの問題と学力テスト対策の問題集はいれておかなくちゃね。

ったく 春休み おもいきり 子供たち あそばせろ〜 \(`0´)/