早起き、走った、みた、楽しんだ、焦って冷や汗かいた(-o-;)

は〜 いい湯だった〜 
 
 ソウウンキョ〜温泉の湯 ちょっと 硫黄くさいけど ツルツルになるわ〜 
 
今朝は6時起き。 
 
7時はんに出発して 順調な走り。 
 
ふらの、びえい、おいしいラベンダーアイス。 
風景画みたり、タクシンカンみたり。 
 
アオのイケ、みたり。 
ぱぱげにゃん解説で
昔噴火した山みたり。 
 
楽しかった〜 
 
でも そこから 温泉まで 予想より遠く… 
 
おまけに 道の入るところ間違えて バイキング終了まで 一時間!というギリギリに到着。 
 
焦りました〜 
 
久しぶりの家族旅行は またまた 最後はドタバタ。 
でも やっぱ 家族はいいねぇ〜 
 
ただ バイキング たくさん食べ過ぎて 浴衣きたら 見た目は横綱ままげにゃん。
 
あ〜 腹苦し〜