楽しい2日間。こんどはいつ 行けるかな(-^〇^-)

2日目は 6時起床。 
バイキング お腹いっぱいたべて、露天風呂にゆっくり入り、ホテルを11時少し前に出発。 
 
途中 滝をみて、旭川へ。 
旭川は ままげにゃんが9歳までいた思い出の土地。 
そしてぱぱげにゃんも 仕事で二年間 滞在の街。 
 
二人とも思い出がある街なので、昔のあの場所は今!をたどってみた。 
 
懐かしかった〜 
 
旭川のラーメン屋の大賞とった店に 並んで入ってたべた! 
 
おいしかったけど 子供たちには イマイチだったよう 
 
 
街中のメインストリートを散策。 
 
『あにめいと』があり  札幌にはないものも売っていた! 
 
手芸やさんも本屋も 充実〜 
旭川 いいね〜 
 
ノンビリしてたら、あっという間に夕方。 
 
日暮れ前に もう一度美瑛にむかい 日暮れ前の丘を眺め、
親子の木、セブンスターの木をみて…

たびの見所は終わり。
 

家についたら 11時。
 
ぱぱげにゃん 運転お疲れさまでした。 
 
思いつきの一泊家族旅行、
家族あつまるのは なかなかなか無いけど、今回は行けてよかった。
 
ひろ〜い北海道、また 自然満喫の旅 いこうね〜!