とろけるおかし・・・ 3回 いえたら 願いがかなうってー(@▽@)

ゆうべ・・けっこう遅い時間に
我が家のプリンターさんが 急に意識不明になり 
うんともすんともいわなくなった。


もしかしたら テストにでるかもっていう
最近の時事問題・・予想してあれこれ コピー中
3枚コピーして 用紙切れ、
用紙を補充しようとした矢先  プツッ。

電源がひとりでに切れた。

えっ(@@;)なんで?

もしかしたら コンセント抜けた?
いやいや ささってる。


コンセントを一度ひっこぬいて またさしてみた。
このとき 接続部分から パチっと光。
ということは・・・ 本体の電源は 入ってるんだ。

まだ ノウはいかれてないのか・・。 

そっか・・他のゾウキがいかれちまって
うごかなくなったのか・・。

は〜・・・
もう 買わなくちゃだめかな。
でも もう一度 可能性にかける!! 

ということで・・ 
プリンターさんのお口をガバッとひらいて
そのまま 一晩おいてみた。
中に空気入れて 乾かすと 命吹き返すかも!!
原始的な発想にかけてみた!


そして 今朝。
コンセントを入れて 電源をいれてみた。

(@▽@)!!


息を吹き返した プリンターさん♪ 
脳 復活!! 


また 意識が遠のくまえに いろいろプリントしてみた。
うんうん・・ 使える。
よかったよかった。  


息を吹き返すと なんだかうれしい。

このまま もう少し 使ってみよう。 
がんばれ プリンターさん
きゃのん えむぴー  610!! 

突然ぷっつりは カンベーン(><)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 お菓子のおみやげ〜。

 クッキーなんだけど 食べると じゅわーっと
 口の中で溶けていく。

 ついていた説明の紙に
 一口たべて 口の中で溶ける前に
 このお菓子の名前を3度唱えられたら
 いいことあるかも!って 書いてあった。

 ので・・ こっそり 気づかれないようにやってみた。
 !!! いえたぞ! 3回。

 よし! これで 今日買ったナンバーズ あたるかも!!

 で・・・ このお菓子 羽田限定らしい。

 ぱぱげにゃんのおみやげ〜♪
 
 9時前に到着し、なんだかんだ いろいろ話しているうちに
 こんな時間。
 政治の話から 教育の話から・・ カタイ話も飛び出した。
 
 ひさしぶりに 大人の男の人と会話した(笑)

 さて・・ 連休3日間
 Tの試合や大会で 朝は早い!
 多分 バタバタでおわるけど・・・
 まあ それなりに たのしむぞー!!!