旅にでるはずが・・・  そこでいいのか?・・ まあ これはこれで (−−)

 
 PCでメールとか いろいろやっているうちに こんな時間。 
 
  今朝 8時ころの空。 
  風はあるものの なんとなく生ぬるい感じ。

  暑くなりそうだな〜とおもったら 28度くらい。
  でも すこし 蒸し暑い1日。

 
  そして 夕方は こんな空。
  
  このあたりはすっきりしているけど
  山の向こう側に 灰色のモクモクした雲が上っていて
  多分 あのあたりは ザーっと来たにちがいない。

  でも ままげにゃんの家のあたりは ずっと晴れ。

  
  夕べ・・ 二人で 現実逃避に出かけるたびをもくろんで
  数日間 東京にでも飛んで アキバあたりを ブラブラしようかと
  おもったが・・・
  飛行機の値段とか調べたけど 今の時期 高い!
  それに 空いてない。 あたりまえだな。

  なので 市内 芸術のもり方面に森林浴とか(いきなり近場)
  色々考えたけど やめた。 

  
  で・・すっごい近場で 風呂に行く事にしたwww
  
  全部用意ができて Tに 「行かない?」と誘ったけど
  断られた(><) わー さみし〜(;。;)

  まっ でもね むこうにいっても 一人で入るんだしね。 
  
  ままげにゃん一人で ゆっくり のんびり。 
  
  やっぱり 風呂はいいわ〜 癒される〜。
  
  あっ サウナで隣に座った40歳くらいの人が
  すごいぼよよんで・・ あっ・・と 敗北感(笑)
  体細いのに・・ いいなぁ・・なんてね。

  
  そんなんで 旅が 一夜あけると 風呂になったりするけど
  まあ それはそれで 一段落。

  
   夜 何か作りたくてしかたないから 先日のキットを出してみた。

   これ おもしろい! めんどくさいかとおもったけど
   いやいや 編んでいくうちに ちゃんと形になっていく。

   キットには 大きなビーズがはいっていたんだけど
   よーくみたら ガイコツだったー!

   こんなの腕にするのいやなので これを除いて製作中♪

   明日も続きやってみよう。 
   手作りしてたら 元気でてきた〜!!わーい(^▽^)