やはり・・・ トラウマの・・・ 再来・・・。 もう!!! すっきり さんたら!

 
  今朝は気持ちのいい風が吹いた。

  朝 7時半ころのベランダからの空。
  
  雲のザワザワ感がおもしろい。

  ぱぱげにゃんにモーニングコールをして
  
  資源ごみを出し・・

  フン♪フン♪と鼻歌まじりで 
  
  四角い空を見上げてみたり。

  もうすぐTVが始まる〜♪ワクワク♪
  楽しみに TVの前で待機♪
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  とりあえず 9時前には出ないだろ。

  9時過ぎた・・(−−)
  
  次かな〜?(@。@)

  9時10分・・・次か・・(^0^:)
  
  これおわったらやるんだよね。(^▽^;)

 
  9時15分
 「続きましては おもしろ 動画のコーナーです」

  えっ・・(((@д@)))

  そして おもしろいんだろうけど
  ぜんぜんおもしろくない状況のままげにゃんは 呆然(;。;)

 
  「すっきり また明日!」番組終了。

  こっちは ぜんぜんすっきりしてねーんだよ!ったく。


  数分後のツイに 「○○出てる」と見かけて ショック。

  はぁ〜 また やられましたわ。
  3月のショックの再来ですわ。

  トラウマのアレですわ。

  
  なんのこっちゃ・・ですが・・
  今日は ままげにゃんお気に入りの芸能人が
  初めて TV生出演 生ウタ披露だったのに・・

  すごく楽しみにしていたのに 
  一部地域は放送されず・・・の 
  ここは一部地域だったようで・・・。 

  わーーーーーーーーーーーーーーーーカンベンして。

  ということで 最近 なんだか 気がめいっていますが・・
  
  益々 ままげにゃんはブルーになってしまい
  Tも勉強しなきゃでも進まない病で
  二人で どんよりしてる日々。

  これをどう解決するか!

  そうか・・ 

  旅にでるか! 二人で。

  勉強も 家事も ぜーんぶ忘れて どこかへ行くのもいいな。

  だって なつやすみだもーん。

  一時間前から 本気で考えてる。  

  問題は・・それにかかる 金だ。
  それだけだ!(−−) 
  
  金! 現実逃避の場所!
  さあ どうする!ままげにゃん!(>0<)