メイゲツ きれいやなぁ〜o(`▽´)o

今日の月は ほんとに 綺麗。 
 
 多分 明日も 今日とそんなに 変わらないくらい 綺麗なんだろうけど‥ 
 
でも 今日は十五夜ということで なんだか ありがたみがあるような‥ 
 
月の光。 
 

携帯でとるのは

このくらいが限界かな。 
 

スーパーの屋上駐車場から眺めたお月さま。 

 
ちょっと雲に隠れはしているものの これもまた なかなかの趣があり。 
 
お団子もススキもお供えできなかったけど しっかりと眺めて パワーいただきました! 
 
今日は 久しぶりに長時間の語り合いで 楽しかった。 
でも さっき ソファーで三時間も寝た ままげにゅん… 
 
寝る場所をかえて また 爆睡しま〜す(^O^) 
 
だれもおこしてくれないから 朝までねるところだったぜ 
 
では 月のパワーもいただいて 明日もいい日になりますように